2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 手作りバッグ | トップページ | ご勘弁( ̄ω ̄;) »

2011年9月30日 (金)

お友達から手作りプレゼント

ご近所のお友達ペコママさんとモモママさんが遊びにきてくれましたhappy01

ペコママさんは、子供同士が同級生で幼稚園からのお付き合いsign01もう20年も前からのお友達です。

モモママさんはペコママさんのお姉ちゃんです。

今日は、とても素敵なプレゼントをいただきましたのでご紹介しますhappy02

21

お月見の季節fullmoonうさぎがお餅ついて  お団子とすすき…秋ですね~

まだ、残暑厳しいですが、我が家は一気に秋になりました。

\(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございました!!☆・:.;*

22

こんなに上手なんだから、ネットで紹介して お店オープンしたらいいのになぁ~good

23 これは、以前私が飼っていたぷ~が亡くなった時

急いで作ってくださったものです。

ぷ~が虹の橋を渡って空に上っていけるように

羽をつけてくれました。

いつもキッチンにいるんですheart04

また、遊びにきてね~paper

« 手作りバッグ | トップページ | ご勘弁( ̄ω ̄;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

 素人のへたくその粘土をこんなふうに紹介していただいて、ありがとうございます!
これからも粘土は楽しんでこねていきます。家に帰ったらモモは浮気してきたなーとママをくんくん嗅ぎまわり、怒ってママを無視!また寄らせてね。

今日は ありがとうございました。
素人の域はしっかり超えてますgood
うさぎの顔ひとつ見ても、感動です。今度は作品を見に寄らせてくださいhappy01
乳母車をヘコヘコ押しながら行きまぁ~すsnailcoldsweats01

Bettyのにおいがいっぱいついちゃったよね~sweat01モモ。。。(人´ω゚*)シュマション

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42146244

この記事へのトラックバック一覧です: お友達から手作りプレゼント:

« 手作りバッグ | トップページ | ご勘弁( ̄ω ̄;) »