2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 犬と一緒に入れるお店は? | トップページ | 多頭用カート…買っちゃった(^^;) »

2011年9月27日 (火)

はじめての動画挑戦!

獲物を捕らえるかのように、隠れて飛びつくsweat02

Jackは追い掛け回され、噛み付かれ・・・これって、ほっとくべきなのかしらsign02

犬同士、犬社会を作るのでしょうが先住犬Jackがちょっと気の毒でcrying

(o・。・o)あっ!この動画の床、一応ペット用の床なんですけどこれだけ走り回るとどうしても滑ります。

ジャンボエンチョーで購入したじゅうたんを張りました。1枚250円

13

これなら、まだトイレトレーニングの終わっていないBettyでも安心good

粗相したところだけ、取り外して洗えます。

これなら、走り回っても足腰の負担は減る・・・はずですがsweat02

« 犬と一緒に入れるお店は? | トップページ | 多頭用カート…買っちゃった(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

動画ばっちりです!!犬の世界も女は強し!ですね。フローリングがとってもすべるようですね!2匹っていいなぁーってつくづく思います。

空から飛んできたかのようなBettysweat02
Jackもやり返すのですが…最後は、私のところへ逃げてきますcoldsweats01
もう少しおしとやかにならないかな?
飼い主に似る??  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42062343

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての動画挑戦!:

« 犬と一緒に入れるお店は? | トップページ | 多頭用カート…買っちゃった(^^;) »