2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

トップページ | 新入りですが…^^; »

2011年9月 2日 (金)

はじめまして^^

お友達から薦められて 初めてブログに挑戦します。

不慣れな為、ゆっくりのんびりですが。。。よろしくお願いします・*((_ _*))・*:・゚☆

トイプードルのJackが我が家にやってきたのは2010年10月10日happy01

先住犬のぷ~が天国へ旅立ってから2ヶ月半後

息子が「すげ~かわぃぃ犬がいるから、見に行ってみようか?」って…

でも…2年間、犬の介護をしてきた私にはちょっと勇気がなかったdown

しかし、犬のかわいさはよくわかるし 淋しかったのもあって 息子に内緒でそ~っと

見に行っちゃった^^;

Jackは少し大きくなっちゃってて その他大勢のゲージの中に入れられていた。

真っ黒でボサボサの毛で覆われていて 目も鼻もどこにあるのか??わかんなくてsweat01

でも かわぃぃheart04やっぱり見たらダメだね~sweat01連れて帰りたくなっちゃったhappy02

そして、3回目のお店訪問でついに。。。scissors

もうすぐ5ヶ月になる頃 Jackは我が家の2代目わんことなりました。

Jack01

トップページ | 新入りですが…^^; »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ブログ 楽しくみてまーす!!実はご近所なので遊びに行くのもすぐにでもいけるのですが、ブログは楽しいです。我が家のデブ犬もお友達になりたいなーとおもってますが、なんてったって家族以外は凶暴化してしまうのです。でもでもこれからもよろしくね!

ペコママさん ☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます
夜は9時には消灯night・・・朝は5時半起床sun
あまりに早い消灯のため、こんな時間に目が…eye

年。。。ですよねsweat01

そんなにすぐは慣れないと思うけど、早くJackのストレスを解消してあげたいです。
また、いろんな情報くださいね(o´_ _)o)ペコッ

ブログにのせてももらってありがとう!!これからもずーとよろしくね!今日はBettyのおてんばぶりに、びっくり!!犬にも性格があっておもしろいですね。でもますます2匹っていいなぁーって思ってしまいました。今では犬のいない生活は考えられませんね!またおじゃまさせてね!

今日は☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございました。

ものすごいでしょ? まぁまだ生後5ヶ月five遊びたくてしかたない時だもんねsweat01
生理がくるようになったら少し落ち着くみたいけど。。。
女の子は犬も人間も育てたことがないのでsweat02
また、いろいろ教えてください・*((_ _*))・*:・゚☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/41466795

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして^^:

トップページ | 新入りですが…^^; »