2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 犬と一緒に入れるお店は? »

2011年9月26日 (月)

ダイエット食

ちょ~っとお太り気味のJacksweat01

去勢手術をするとどうしてもホルモンバランスが悪くなり

太りやすくなるとは聞いてたけど…sweat02

と、言うことで食事療法を開始sign03

Jack094 今日は、鳥のささみ・にんじん・さつまいもブロッコリー・キャベツ・青梗菜を細かく切って茹でました。

ドックフードは、ほんの少しだけgood

大好きな牛乳も、豆乳に変えました。

もちろん、お湯で薄めてですけどdelicious

Bettyも同じように野菜中心にしてみたけど

Jackの残したご飯はBettyが全部食べてますsweat01 

Jackbetty05

BettyもJackを見習って、スワレ・マテ・・・できるようになりました。

生後5ヶ月…まだまだ、ひっちゃかめっちゃかなお嬢ですが また、少し進歩ですgood

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 犬と一緒に入れるお店は? »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

すすすごーい!ぺこがお座りお手が出来たのは1歳の時でした!ちなみに隣のももはいまだにできません!というかおしえてないのかな!2匹いると2倍楽しそうだね。手作りのご馳走もすごい!!私はきゃべつをゆでてドックフードに混ぜてあげました。ゆでるよりレンジでチンの方が栄養がにげないんだって!我が家のデブぺこもダイエットしなくては!!

((φ(..。)ソレ!イタダキ

電子レンジかぁ…なるほど~flair
お太り気味には、ゆでキャベツが良いっていいますよねgood
気持ち、お通じが良くなってるようなhappy01
ワンワンダイエット がんばりましょgood
私も。。。しなきゃ。。。ダイエットsweat02

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ご訪問いただきありがとうございますhappy01
さっそくお邪魔しまして登録させていただきましたpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42034265

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット食:

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 犬と一緒に入れるお店は? »