2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 台風被害 | トップページ | ドリプラ散歩 »

2011年9月23日 (金)

秋を感じに…

今日は朝から涼しくてお散歩日和good

まずは、Bettyのハウスを買いに静岡のペットショップへ

Jack079

COO&RIKU

http://www.pet-coo.com/cgi-bin/index.cgi

1980円でハウス購入house

これも、ここで買った犬服ですが…いいのかなsweat01

ツボにはまりました。

Jack080

その後、静岡市駿河区にある 遊木の森へ行って見ました。

犬も連れて行けるということでdash

      と・こ・ろ・が…downwardright

Jack076 台風の影響で、電線や樹木が倒れ しばらく休園down

ざんね~んsad

遊木の森http://www.pref.shizuoka.jp/kankyou/ka-080/mori/yukinomori/nakanihondaira.html

ということで、1番近いお散歩コース 県立美術館から図書館・文化センターコースsign03

Jack078

downwardleftここも、木が折れたり、葉っぱが吹き飛んでたりすごい状態でした。

芝生の上でご飯食べて、ポッチラポッチラ歩いてきました。

ノミ・ダニ防止に服着て散歩

効果あるのかなぁsign02

05_3

upwardright夕方から、流星花火を見に船越公園に上りました。

上手に写ってないけど落下傘がいっぱい落ちてきます。

Jackはお疲れモードで抱っこの催促ですsweat02

今日はいっぱい遊んだからねcoldsweats01

明日は…どこ行こっかcar

Jack081

« 台風被害 | トップページ | ドリプラ散歩 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

今日もかわいい服着せてお出かけですね!子供が小さかった頃は遊び道具持ってお弁当持って美術館の芝生一日遊びにいきましたが、子供も大きくなり私も今ではぺこと散歩にいきますよ!広場はわんちゃん禁止になってしまいましたし芝生はペコは皮膚が弱いのでノミ ダニはやはり要注意です。Jackばあばさんのように犬と楽しもうと思いまーす。

いつも☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます
そぅそぅ。。。芝生広場はわんこ禁になっちゃいましたよねshock
子供が小さい頃、歩行器やソリを持ち込んで遊びましたhappy01
もう、20年近く前のことですね~^^;;

日本平運動公園の芝生広場で長~いひもを使って走らせてあげるのも良いですょ。
繋いでいればOKですgood

犬の寿命は短いですもん。いっぱい一緒に居ていっぱい遊んであげたいですよね
楽しみましょうsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/41947034

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じに…:

« 台風被害 | トップページ | ドリプラ散歩 »