2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 秋を感じに… | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

2011年9月24日 (土)

ドリプラ散歩

ドリプラの海側にとても良い散歩コースがありました。

芝生にベンチ…ウッドデッキにちょっと小さな人口砂浜wave

清水区役所側から入れる駐車場(ストックトン橋の下)ここに車を止めて

遊歩道のような道を歩けばすぐでした。

Jack083 ついて早々、Jackは抱っこの催促sweat01

最近、ちょっと太り気味だから歩かせたいのに…pig

こ~毎日、お出かけするのもBettyの車酔いを慣らすためでもあり…2匹の移動は父ちゃんも居ないとなかなか大変で

Jack084ベンチに座ってお昼を食べて1時間のお散歩でした。

なぜ1時間かというと…ドリプラの駐車場の無料時間が1時間だからcoldsweats01

今日はちょっと優れものグッズを紹介good

08 ドギーマンからでてる

downwardleftおでかけボトルキャップ君

・市販のペットボトルをリユース。
 まわすだけで簡単に取り付けができます。
 (※口内径2cmの市販のペットボトルが使用可)
・カップに水を注げば、水飲みに!
 超小~大型犬も猫も飲みやすい!
・フタをオープンすれば、マナー水洗に!
 シャワーだからよく流せます。
・取っ手がついているので、持ち運びラクラク!
 散歩が軽快に。

価格は298円ぐらいでした。

私はジャスコで購入したけど、ドリプラのペットショップP's-firstにもありました。

色はブルーとピンクの2色sign01

« 秋を感じに… | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ドリプラお散歩いいいですね!ワンちゃんグッツは今はすぐれものがたくさんありますね。おしっこ後のシャワーはマナーですよね。ちゃんとしなければと改めて反省です。すっかり秋ですね。お散歩には快適です!ブログ勉強になります。

ペコママさん こんばんは^^
ワンちゃん用品もおやつも本当にたくさんありますね~
また、美味しそうなものがたくさんあってhappy02
つい、私も味見しちゃいますcoldsweats01
つまみがないときは、食べちゃったり。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/41977944

この記事へのトラックバック一覧です: ドリプラ散歩:

« 秋を感じに… | トップページ | 暑さ寒さも彼岸まで »