2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« はじめまして^^ | トップページ | 自宅 ドックラン^^ »

2011年9月 5日 (月)

新入りですが…^^;

昨日、9月4日 我が家に新しい家族が^^

トイプードル ブラック…Jackと同じ種の女の子ちゃんです。

名前はBetty ベティですcatface

Betty001_4   

ペットショップに通って3度目。。。もう、居ないだろうな?と思いながら行ってみたら

まだ。。。居ましたhappy01

1頭から2頭への挑戦は、ちょっと勇気のいる決断でしたが

Jackのためにも、いいのかな?と思い 父ちゃんと相談して決めました^^

まだ、1日しか経ってませんが ま~ま~おてんば娘でございます。

Jackが逃げ回ってます。

Jackがいつもよりずっと、おりこうさんで大人しくなっちゃって

なんだか かわいそうに見えちゃいますdespair

はじめての2頭飼いで わからないことだらけですが…

子育ての再来と思い、がんばってますgood

Betty004

« はじめまして^^ | トップページ | 自宅 ドックラン^^ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/41520031

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りですが…^^;:

« はじめまして^^ | トップページ | 自宅 ドックラン^^ »