2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ちょっとだけカット^^ | トップページ | 犬の車酔い »

2011年9月17日 (土)

:::( ^^)T ::: 雨 や~ね~

雨の日はつまんないね~rain

外、行けないもんねdown

2匹の生活になって。。。明日で2週間sign03

早いもんですね~sweat01

これは、Jackが遊ぼうよと誘っているのでしょうか?downwardleft

Jack067

すると、こ~なります。downwardright

Jack068これは、仲良しと思ってよいのでしょうか?

唸る・吠えるも 好きのうち??   lovely

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

昨日、ご近所のソルトくんが遊びに来てくれました。レッドの男の子です。

Bettyが襲いかかってました。

ソルトくん 嫌がって吠えてるのに・・・・・

Betty わけもわからず 襲いかかるお年頃なので…

皆様 ご勘弁してください (o´_ _)o)ペコッ

今のところ。。。女ボス化してるようなsweat01

« ちょっとだけカット^^ | トップページ | 犬の車酔い »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/41768204

この記事へのトラックバック一覧です: :::( ^^)T ::: 雨 や~ね~:

« ちょっとだけカット^^ | トップページ | 犬の車酔い »