2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お友達が遊びに来たよ~ | トップページ | 豚の耳に。。。(^^;) »

2011年10月 5日 (水)

Bettyが来て丸1ヶ月

我が家にBettyが来て 昨日で1ヶ月sign03

じゃじゃ馬Betty元気いっぱい大きくなってますgood

Betty023

昨日もお友達に

「Betty大きくなったね~」

って言われましたscissors

(*´ノ∞`)Jackのご飯も

横取りしてますから…pig

で。。。今朝、乳歯が抜けましたsmile

もう少しでJackに食われちゃうとこでしたsweat02

Betty024

ご飯が終わったらこんなですsweat02

女の子でしょ。。。ったく。。。coldsweats01

と言いながら、つい笑ってしまいシャッターを押してしまうのでしたhappy01

どう見ても・・・・・

ひっくり返ったカメがなんとか起き上がろうとしているようにみえるのは

σ(-ω-;)あたしだけ??

今日も我が家は ドタバタでしょうbomb

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 upwardleftポチッと☆゚・*:.。.(人-ω・)お願いします

« お友達が遊びに来たよ~ | トップページ | 豚の耳に。。。(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
Bettyちゃんの寝姿がウチの子(黒プー)とそっくりで笑っちゃいました(^^ゞ
乳歯が抜ける頃は色んな物を噛みたがってたなぁ~と懐かしくなりました☆
>今日も我が家は ドタバタでしょう
我が家も毎日ドタバタです(笑)
またお邪魔させて頂きますね(^^)

Bettyまたまた笑えるね!ここあたま って書いてなければわからなかった!もうい1ヶ月ですか。早いね。すっかり家族の一員になってJackももうBettyがいない生活は寂しいでしょうね!

ぴょここさん はじめまして こんばんはhappy01
遊びにいらしていただき ☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

2頭飼いって大変ですねsweat01
じゃじゃ馬BettyのおかげでおっとりJackが アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ してます。
ぴょここさんのお宅にはネコちゃんもいらっしゃる。。。スゴイhappy01

また、こちらからも遊びに行かせていただきます。どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

ペコママさん こんばんは^^
Bettyはほんと笑わせてくれますhappy02
おやつをあげようと『スワレ』って言うじゃん。もちろん2匹に言うんだよ。
そ~するとね、Jackが座った前にちょこんと座るんです。
私が先よって言わんばかりに。。。。。縦一列sweat02
もちろんJackは怒りもせず、そのままおやつくれるの待ってますsweat01
縦一列でマテしてる姿。。。想像してみてください(ノ∀`*)ヶタヶタ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42285004

この記事へのトラックバック一覧です: Bettyが来て丸1ヶ月:

« お友達が遊びに来たよ~ | トップページ | 豚の耳に。。。(^^;) »