2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 冬用 ワンコつなぎ | トップページ | 冬用 ワンコつなぎのおち(^^;) »

2011年10月23日 (日)

DOG!フェスタ 行ってきました

今日は DOG!フェスタ 沼津門池へ行ってきました。

119 駐車場が満車でかなり遠くの臨時駐車場へ車を置き

歩いて門池まで向かいましたが、道路の要所要所にはボランティアやスポンサーの方々が

立っていてくれて誘導してくれました。

はじめて行ってみたけど。。。広くて綺麗で素敵なお散歩コースでした。

124 129

すごいたくさんのワンちゃんがいて、爪きりや獣医さんの無料検診sign03
写真撮影に、いろんなショップ。。。富士宮焼きそば・カツカレー・チョコバナナ・やきとり・・・ビールbeer

飲みませんでした~   飲んでません~   飲みたかったけど・・・sweat01

136 

芝生に座って、休憩clover
     焼きそばに我先に群がってますsweat01

123 135 134_2

いろんなワンちゃんに クンクンさせてもらって ハイテンションなべっちlovely

121 122

130_2

帰りにバイパス沿いにある カインズホームへ立ち寄りました。

以前は、ペット同伴不可でしたが・・・お店の中にペットショップがオープンしたので

同伴可になりました。いろんなグッズが販売されてました。

126

« 冬用 ワンコつなぎ | トップページ | 冬用 ワンコつなぎのおち(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

素敵~!
今日はいいお天気で良かったですね。sun

今日は娘の誕生日だったのでトイザラスやらヤマダ電機やらはしごして誕生プレゼントを買い、次男のセレクション.の二次選考がありバタバタしていました。

ジャックとベティのおかあちゃん達はご夫婦で仲良く子育て中って感じでいいですね~!

お洋服も素敵です。お部屋はきれいだし、裁縫は上手だしって無敵のおかあちゃんです。

来年は行ってみたいイベントです~。happy01

サムままさん  こんばんは^^

娘ちゃん お誕生日 おめでとうございますbirthday
トイザラス・・・まだまだ、かわぃぃお年頃ですねhappy01

ほんと、子育ての再来みたいですsweat01
本物の子育て中はお金も時間も気持ちにも余裕がなくて
大変だな~とヒステリックになってましたけどねsweat02
このワンコ育てのように、子供育てたら
さぞかし、立派な子に育つだろうね~って友達と話してましたcoldsweats01

無敵だなんて、恐れ多いです。
もし、私が姑だったら こんな嫁っ子 「あ~ おとましぃ~」って思います。絶対。。。sweat01

Dogフェスタで配っていた試供品入りパンフレットいただいてきましたので
今度、遊びに来てくれたとき 良かったら持ってってくださいねgood
みんなのぶん。。。いただいてきましたhappy02

あ、ほんとだ。
行動範囲が 変わってる・・・・(笑)
あんた 今までこんな場所(犬関係)行った話聞いたことないもん(笑)

でも、今のあんたっち夫婦見てると
昔の私ら夫婦見てるみたいで(わんこ連れてあっちこっち)
色々思い出すわ。
わんこの力は絶大だよねぇ。←夫婦円満

沼津門池?なんて読むんだ? かどいけ?
なんかいい感じのとこだけど 自分で行くにゃちぃ~~~っと遠いなぁ。
それに ガロじゃぁ暴れ腐って大変な事になりそうだし・・・(^_^;)

なんかさぁ。
病院でトリミングしたらすごい事になってさぁ。
鼻の頭からおでこまで グァ~っとバリカンで刈られて(なぜ?)
耳も半分に切られて(なぜ??)
体はそのままで足は細くなって(なぜ?なぜ???)
座ってる姿が後ろから見ると まるでカバだし
顔はブッサイクだし 見せたい!!!
本気で笑えるから!!!! 

もう 二度といかねぇ。。。。。(泣)

あれまっ・・・写真で見る限りはカットのことわからないけど・・・
何の希望も聞かずにsign02勝手にバリカンっすかsweat01
そりゃっ、あんまりだpunchimpact

かどいけって読むんだけど・・・イベントだから行ったけど
普段は何もない公園って感じだよcoldsweats01釣り人が結構いたけど・・・
こっちの日本平公園・船越公園でじゅうぶんですpaper

確かに、会話は犬を通して増えるねcoldsweats01

DOGsign01フェスタ楽しく過ごせたようでよかったですねheart04お天気もよくて芝生でお昼富士宮やきそばですかriceball食べたーいheartカートはひろーいフェスタの会場にはとっても役にたったようですねsign03それに2匹で乗せてたらめちゃかわいいしheart04ぺこも犬同士で仲良くできたら行きたいのですが、かわいいかわいいでもっとしつけをすればよかったと反省する今日この頃ですcoldsweats02

DOGsign01フェスタ・・・はじめて行ってみたんですけど 楽しかったです。
10月の陽気とは思えない暖かさで汗がでましたsweat01

(* -ノω-)こっちょり・・・・・いっぱぃ いました 私たちと同じ。。。親バカちゃん(*^m^*)

だって、家族だもん かわいくて当然sign03
でも、どうしても 躾け直したいって思うなら・・・プロの手を借りないと難しいですね
うちも、べっちが・・・気が強くて大変ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42651759

この記事へのトラックバック一覧です: DOG!フェスタ 行ってきました:

« 冬用 ワンコつなぎ | トップページ | 冬用 ワンコつなぎのおち(^^;) »