2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ぷ~の思い出 | トップページ | 集合~ »

2011年10月 7日 (金)

ブログ名・ニックネーム変更しました(o´_ _)o)ペコッ

私事で大変申し訳ありません。

今まで使用していたニックネーム「Jackばぁば」ですが・・・

検索かけても 出てこ~んと・・・punch

今まで使用していたブログタイトル「Jack&Bettyの黒ぷ~日記」ですが・・・

検索かけるにローマ字sweat02それも大小入り混じりで長~ぃと・・・punch

ということで。。。本日、0時を持ちまして変更させていただきました。

途中でベティも増えたことだし、ニックネームは

「ジャックとベティのおかあちゃん」

検索は「黒ぷ~日記」でお願いします。

これで、検索かかるんかsign02 

あ゛・・・黒ぷ~の ~ ← ここんとこ  ~ ←これですからsweat01   

めんどくせ~なっcoldsweats01    そ~言わずbleah  よろしくお願いします。

ニックネームは略してかあちゃんでgood

« ぷ~の思い出 | トップページ | 集合~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42333663

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名・ニックネーム変更しました(o´_ _)o)ペコッ:

« ぷ~の思い出 | トップページ | 集合~ »