2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 芝生増殖中 | トップページ | DOG!フェスタ 沼津門池! »

2011年10月19日 (水)

幸せの黄金鯛焼きラムレーズン

幸せの黄金鯛焼き県立美術館前店

100

今日で2回目行ってきましたdash
ロナマムさんから、「マロンクリーム買いに行ったらラムレーズンに変わってたよ」って聞かされ 

目がeyeキラーンshine速攻、午前中に走りました




49 101

upwardright以前買った安納焼芋とマロンクリーム鯛焼き     upwardright今日買ったラムレーズン鯛焼き


見た目はわからないけどねsweat01

ラムレーズンは クリームチーズの味かなぁラム酒?とレーズンが入って黄金あんもちょっと入ってて・・・


美味しかったよgood 



次の期間限定鯛焼きは、何がくるのかなぁ~heart04

でも、まだあと2回はラムレーズン 買いに行くと思われ (*^m^*)



ラムレーズン超大好き人間の証downwardleft

102_2


期間限定ショコラレーズンは探していたけど

なかなか見つからず

御殿場アウトレットで息子が見つけて買って

きてくれました。


どんだけ レーズン系好きなの?って…

わかります??

もったいなくて、まだ食べれてませんsweat01 貧乏性でsweat02



103_5 ラムレーズン好きにはたまらない


ラム酒の牛乳割りsweat01 


お酒好きの人には邪道かもしれませんが…

コップに、氷とガムシロを少々。

ラム酒を適量入れてあとは牛乳で割るだけsmile


upwardleftこのラム酒は度数40です。

お酒を飲んでの運転はやめましょうpaper

                   

« 芝生増殖中 | トップページ | DOG!フェスタ 沼津門池! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

J&B母さんがそんなにラムレーズンが好きだとは知りませんでした。美術館前のたい焼き屋さんは教えていただき、また行きたくなるお店です。いろいろあってどれもおいしそうです。でもやっぱり期間限定は食べないとね!

ペコママさん こんばんは^^

今日はせっかく誘っていただいたのに…行けなくてcrying
押入れの総入れ替えをしてて、足の踏み場がありません状態でしたsweat01

(*´ノ∀`)コッチョリ・・・シャトレーゼのラムレーズン 4個入り¥500
                     これも、侮れませんぜ((´∀`*))ヶラヶラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42592718

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄金鯛焼きラムレーズン:

« 芝生増殖中 | トップページ | DOG!フェスタ 沼津門池! »