2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 明日で○1年 | トップページ | 女は根性です(^^;) »

2011年10月10日 (月)

県大から美術館…日本平運動公園

今日は、お散歩た~くさん歩きましたrun

県立美術館へ行く途中に いたずらショットcamera

Jack118 Betty029_2

駐車場は満車状態car


芝生公園は、人がいぱ~ぃsweat01


お昼は、芝生でゴロンしながら食べました。

Jack119

upwardrightなんだか、この情~けない顔見てたら、思わず口調がヒロシになったとですsweat01

わんこは入れないから外回りぐるっとまわりました。downwardleftそこで見つけちゃいましたup

49 たいやき屋さんで、たいやきと石焼芋を買って食べました。とっても美味しかったですdelicious

ダイエットのつもりが、これで台無しになりました。

Jackbetty14 Jack116

ということで、今度は日本平運動公園へ移動~car

ベティは、ジャックのお腹の下までもぐりこんで行きます。

はっきり言って。。。におい嗅ぐのに邪魔だよね~sweat01

芝生の上で、父ちゃんと競争して。。。勝ったgood

父ちゃん  バテバテsad

                    勝利のショットcamera

« 明日で○1年 | トップページ | 女は根性です(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

あのさ。
リードの色見ないと どっちがジャックだかベティだかわからん!!

県立美術館近いから私もたまにいくよ~rvcar
なかなかいいお散歩コースだよね!

タイ焼きと焼き芋はまだ発見しとらんが・・・・・・sad

写真だとわかりにくいけど、実物はすぐわかるよgood
しかし、ベティが大きくなってジャックとかわらなくなってきたsweat01
たいやき屋さんは、県立大学前クリニックのすぐそばです。
eye発見してください。

連休中はお散歩日和でしたね!我が家は私とぺこはお留守番で次女のバスケの試合の応援に旦那と長女は名古屋まででかけました!本当はペコも行きたいのに犬は体育館にはいれません!!J&Bは家族と楽しい時間を過ごせましたね。幸せなわんちゃんですね!心配していただいた、ももの血尿ですが検査の結果、異常なしでした。でも心配性のももママはまだ心配しています!なぜ、異常がないのに血尿がでたのかって”ところでお茶コーナーにいすなどいりませんか?

10月なのにまだ、暑いですね~sweat02
どうなっちゃってるのかsign02

椅子ですか?取り合えず木の切り株と椅子2脚とテーブルは用意できました^^;
が。。。本来、駐車場のため設置場所がsweat01
スタンディングカフェ?立ち呑み屋?になりそうな気配っすcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42425773

この記事へのトラックバック一覧です: 県大から美術館…日本平運動公園:

« 明日で○1年 | トップページ | 女は根性です(^^;) »