2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 女は根性です(^^;) | トップページ | むしる・・・・・ »

2011年10月11日 (火)

脱走。。。もちろん ベティ (;^ω^)

先週から育て始めた52_2 downwardleft

51_2 50_3










気持ち良いくらい にょきにょき 伸びてきたので 父ちゃんが庭の花壇に植え替えました。

Jack121_2 ジャックとベティも 食べてくれました。



というより、毟ってますがsweat01

そして、数分後。。。無残にも毟り取られましたdown

54_3
その後、ご近所のワンちゃんがお散歩中 寄り道してくれました。

57 


ここで事件ですimpact

58














ここのフェンスの隙間から、ベティが脱走してしまいました。

とは、いうものの。。。このフェンスは、お隣さんのフェンスでしてsweat02

フェンスの幅が広かろうが、狭かろうが よそ様のですから~coldsweats01

まんまと利用させてもらってましたから~sweat01悪いのはσ(-ω-;)私ですpaper

Jack016 これは、ジャックの写真ですが

ラティスで囲って閉めてますから

まさか。。。脱走なんて思ってもいませんでした。

しかし、それをやっちまうのがベティでしたsweat01

ちゃ~くんママさんたちが捕まえてくれたので

ほんと良かったwobbly助かりました。

タイミング悪く、車でも来てたらと思うと。。。さっそく、改善策を考えねばthink

父ちゃん がんばれ~good

« 女は根性です(^^;) | トップページ | むしる・・・・・ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

脱走の現場にいた私です。sad

ほんとうにあっという間の出来事でしたね。ベティは小顔だし度胸があるからするっといっちゃいましたね。

そして猛ダッシュ!その早いこと!

ちゃー君を追いかけて行ったのよね~。無事でよかったです!!


毟るの漢字に大笑いしてしまいました~!漢字って良くできてます!!happy01

サムままさん こんばんは^^

その一瞬を私は見てなかったんです。でも、みなさんが捕まえてくれたおかげで助かりましたhappy01
父ちゃんは、もう少しベティを大きくしろと言いますが。。。
そんな無茶なことを…sweat02
どんな方法がいいのか考えて、また再開しますのでちょくちょく遊びにきてくださいね~good

むしる・・・私は一生この字を忘れないでしょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42452437

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走。。。もちろん ベティ (;^ω^) :

« 女は根性です(^^;) | トップページ | むしる・・・・・ »