2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« これって喧嘩?遊び?仲良し?仲悪い? | トップページ | おまちゅり わっちょぃ »

2011年10月29日 (土)

ハロウィンの贈り物

いつも、お散歩途中にお邪魔する ペコママさんのお姉さん

モモママさんから、ハロウィンの贈り物が届きましたhappy01

以前、お月見の作品を下さって。。。我が家のリビングに飾らせていただいてますgood

今日はハロウィンの作品…もちろん これも ねんどなんですpaper

146どうですか、この細やかな作品lovely

毎度、申し上げるのですが。。。お店。。。出したらいいのに。。。happy01

モモママさん いつも \(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございます!!☆・:.;*

« これって喧嘩?遊び?仲良し?仲悪い? | トップページ | おまちゅり わっちょぃ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

 かまぼこ板の上に季節を感じてもらえるように、作っています。わたしの粘土が増えたらモモとジャック、ベティの距離ももっともっと近くなるといいんだけど・・・なんせモモがジャックを食べてしまいそうで(汗)

こんばんわmoon3J&Bがお散歩でよってくれるのにぺこと遊べなくてごめんなさいcoldsweats01あっという間に作ったというかわいいいおそろいの洋服をきて、とうちゃんかあちゃんに連れられてのお散歩帰りの後ろ姿がほのぼのして微笑ましかったですheart04モモママさんは、私が言うのもなんですが、粘土がとても上手ですheart01お家の中はアイディアいっぱいのかわいい粘土がいっぱいですlovely私もいろーんな人がモモママさんの粘土で小さな幸せを感じてくれたらいいなって思いますconfident私も何かに挑戦と思うだけでもっぱらぺことお昼ねの毎日ですhappy01PS J&Bママさんのブログで楽しませてもらってますが負担にならないで自分のペースでブログ更新してくださいねcoldsweats01

『モモママさ~ん  ペコママさ~ん  いる~sign02』の声と共に…
ワィワィガャガャ お邪魔してすみません^^;;

モモちゃんとの距離が少しずつ縮まって行けるよう通わせてくださいdog

今度、是非・・・モモママさんの作品。。。じっくり拝見させていただきたいですhappy01

「わたしもう、ジャックとベティ わかるよgood
「この子はベティでしょwink
「ぅぅん。。。ジャックsweat01

いきなりぶちかましてくれたペコママさん こんにちはhappy01

ペコママさんから薦められて始めたブログpc楽しくてつい時間を忘れてしまいます。
みなさん コメントを寄せてくれるのでますます書き込みしたくなります。

もっともっといろんなこと載せれるようアンテナ ピンピン張らなくちゃhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42736250

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの贈り物:

« これって喧嘩?遊び?仲良し?仲悪い? | トップページ | おまちゅり わっちょぃ »