2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 犬用グッズ | トップページ | 朝シャン後…お昼はピザの差し入れ~ »

2011年10月16日 (日)

J&Bドックラン

お名前まで付けていただいたので、ちょっと本気モードになってくれた父ちゃんhappy01

今日はジャンボエンチョーとケーヨーD2で材料を購入sign03

90

ジャックは「ジャンボエンチョー」って言うと超ハイテンションになっちゃいますhappy02

ジャンボエンチョー 大~好きgood

91_2
さて、作業開始~79_3

まずは、杭に防腐用の塗料を塗って乾かします。

先日、ベティが脱走したお隣さんのフェンスの内側に

木製のフェンスを打ち込みます。


ご近所のロナくんとロナマムが遊びにきましたhappy01



82




80 89_2

手伝ってるのか?邪魔してるのか?  どっちじゃ~ぃsweat01

80_2

あっちであそぼっかdash



はい・・・始まりました。



おっかけっこrun


81_2

Betty034

83_2         隙あらば、軍手を隠し。。。upwardright

      





    また、°゜°。。ヘ(;.^^)ノ走る。。。

84 父ちゃん  がんばってます。

今日はこちら最高気温30.2℃sun9月上旬並みだったそうですsweat01

                  ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

87 85

完成~sign03これで、車を気にせず気を使わず走れるようになりました。


父ちゃん  ☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとう

« 犬用グッズ | トップページ | 朝シャン後…お昼はピザの差し入れ~ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

おーーー!すごいじゃんっ!!!
とうちゃん やるねぇ~~~~happy02

ガロが上がって困ったあの階段。すごいかっこよくドアまでついて
こんな才能あったんだsign01
だって チョイチョイって作っちゃったじゃん。ビビったup 

よかったねぇ、ベティ脱走できなくなって安心安心♪
また遊んでちょnote

器用ですね~!!

出来上がりがきれいです。すごい!すごい!shine

こんな器用なパパがほしいなぁ・・・。shine

うちも今日はサム君とエンチョーに行きました。
やっぱりあそこは楽しいところですね~。

garomama。。。

かわぃぃ我が子sign02のためにがんばってくれましたgood

あたしゃ、横であ~でもね~こ~でもね~って口だけの参加でしたsweat01

屋根は無理だが。。。少しずつ、庭を占拠していきますhappy02

サムままさん。。。

うちの父ちゃんでよかったら、レンタルしましょうかsign02

なかなか、いい仕事しまっせ~shine

ジャンボエンチョーはd(。`・з・´。)・・・イィョネ★

ほんと、いろんな素材があってワクワクしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42542609

この記事へのトラックバック一覧です: J&Bドックラン:

« 犬用グッズ | トップページ | 朝シャン後…お昼はピザの差し入れ~ »