2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« Jackの逆襲 | トップページ | Bettyが来て丸1ヶ月 »

2011年10月 5日 (水)

お友達が遊びに来たよ~

今日はお友達が遊びに来てくれましたheart04

シルバーのサムくんsign03レッドのソルトくんsign03

名前聞くの忘れちゃった(o´_ _)o)ペコッ  うさちゃんsign03

33

今日はここには来てないけど、ロナくん ゼロくん チャーくん ペコくん モモちゃん

いろんなお友達がお声かけしてくれますheart02

これから、もっともっとご紹介できたらいいなって。。。思ってますpaper

「お茶してコーナーcafe」がんばって作りますねgood

父ちゃん。。。作って~お願いしますheart01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

upwardrightここ  ポチッと押してくれると テンションあがっちゃいますヽ(*≧ε≦*)φ

ランキング参加してますのでよろしくお願いします ・*((_ _*))・*:・゚☆

« Jackの逆襲 | トップページ | Bettyが来て丸1ヶ月 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

happy01みんな楽しそうですね。happy01


とても素敵なドッグランです。heart01

ジャックばぁばの編集テクニックもすごい~!!up


昨日ジャックばぁばの過去の記事も全部拝見しました。

ベティの寝顔に爆笑したりぷ~ちゃんの介護記録に涙したり・・。
わんちゃんを飼うって事は、ここまでちゃんとしてあげることなんだと大変勉強になりました。shine

ジャックばぁばの愛情の深さを感じました。

また色々教えてくださいね。dog

サム共々お世話になります。
shine

サムママさん ぷ~の方まで見ていただいてありがとうございます

(〃 ̄ω ̄〃ゞ  今思えば、もっともっとぷ~のためにいろんなことしてあげたかったなって…
後悔も残ります。はじめて飼ったわんこで、外飼いでしたから知らないことばかりでsweat01

いろいろな情報を知ることって大事ですよね~paper

いま、私もJackとBettyで勉強中です。今後ともよろしくお願いします (o´_ _)o)ペコッ

我が家の冷蔵庫事件で今日は何かとたいへんでした。それから母の具合も急に悪くなりバタバタしていますがちょこっとブログを拝見!ドックランにお茶コーナー是非遊びにいきたいですね!(ぺこは他のわんちゃん達と遊べないのでお留守番かな)トホホ!お家でドックランなんて最高ですね。亀とか鶏なんかも飼って小動物園なんて素敵!なーんてね!

こんばんはpaper
お母さん大丈夫ですか?気温が急に下がりましたからお大事にしてくださいね(o´_ _)o)ペコッ

ちょっとまったぁぁぁぁぁsweat02
鶏って。。。にわとりですよね??? chick←これの大きくなった奴sweat02

お茶してこ~な~はがんばりますが、こっこやカメカメは、お許しください。
( ̄ω ̄;)ここへ、放してかないでよぉ~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42274535

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が遊びに来たよ~:

« Jackの逆襲 | トップページ | Bettyが来て丸1ヶ月 »