2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« キュートさんできれいに^^ | トップページ | 明日で○1年 »

2011年10月 9日 (日)

検診とお薬

今日は、ジャックとベティのフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

蚊。。。まだ、いるんですよね~bearing   しましまの黒い蚊punch

11月頃までは飲んだほうが良さそうです。

ジャックは現在4.05kg  500g位減らしたほうが良いと言われました。

去勢手術をしたのが今年の1月sign01その時は2.9kgでした。

それから、9ヶ月で1.1kg増up

人間に例えると、29キロだった人が40キロになるんですよ。。。9ヶ月間で。。。

そ~やって考えてみると凄いことだsweat02病気になっちゃぅ…反省weep

トイプ~は膝にきちゃうから 少し気をつけましょってpaperハーイ がんばります

食事を減らすのは可愛そうだから、野菜で嵩増し。。。後は、お散歩だねrun

« キュートさんできれいに^^ | トップページ | 明日で○1年 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね・・静岡はあったかいから蚊がかなり寒くなってもいるんですよね。despair

うちも検診に行って来ないと・・。また病院情報もありましたら教えていただけるとうれしいです。
トリミングや病院やドッグランや今まで知らなかった世界が広がって本当に面白いです。

ロイヤルカナンを安く販売しているお店をネットで見つけましたので今度お知らせしますね~。happy01

サムままさん  おはようございます^^

今日も朝から我が家は。。。唸る 吠える 走る 噛み付く 抜ける(乳歯sweat01) 。。。もらすsweat02
大運動会ですcoldsweats02

病院は私も紹介されて行ってみたところですが
先生の説明はいつも関心するくらい丁寧で診察料も良心的です。
トリマーさんも獣医さんも 相性ですよね^^
相性がいいと気持ちもいいです。

体重制限がかかってしまったジャックは、ただいまダイエットフードを模索中なので
何かありましたら、また…教えてくださ~ぃhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42385842

この記事へのトラックバック一覧です: 検診とお薬:

« キュートさんできれいに^^ | トップページ | 明日で○1年 »