2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« リサイクル  d(。ゝω・´)イイ!! | トップページ | 飲み水で行水((´∀`*)) »

2011年10月13日 (木)

脱走の応急処置

行ってきました100均yenonezerozero

緑のネット ×2個 植木用の棒は自宅にあったものを利用sign03

65 64 ち~っと足りなかったsweat02


まっ、応急処置だし。。。coldsweats01  父ちゃんが直してくれるし。。。良しとしようgood

門扉の下も顔が出ちゃうので、ついでにふさぎました。

66 これも100均1枚100円×6枚sign03

直し終わって遊んでいたら、お友達が寄ってくれましたdog

ゼロくんとトイくんです。ゼロくん、以前遊びに来てくれた時は

70downwardleft お母さん お願い 助けてweep そんな感じだったけど


downwardright今日はこんなに近くまで寄ってきてくれました。

67_2


69_2 トイくんは、初登場です。 ゼロくんのお友達で


いつも一緒にお散歩してますねhappy01

3匹で クンクン クンクンhappy02

71

ごあいさつ。。。上手にできたねgood  これからも、遊びにきてねlovely

« リサイクル  d(。ゝω・´)イイ!! | トップページ | 飲み水で行水((´∀`*)) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

 やっとブログにたどりつきました。 いつも、親切にしてくれてありがとう。 ジャックとベティがいなくても、クンクンさせてもらってます。  
それから、行動力の早さと、器用さ・・・・尊敬しちゃう。 これからも、いろいろ教えてね。

zeroかあちゃんさん   いらっしゃいませ  ・*((_ _*))・*:・゚☆

今日もお立ち寄りいただき♪ヽ(〃^O^〃)ノありがとうございました。
zeroくん 少し慣れてくれて 嬉しかったですhappy01
ジャックの本来の姿はあれなんですsweat01超のつく犬見知りcoldsweats01
だいぶベティに鍛えられましたけどsweat02

これからもどうぞ よろしくお願いします (o´_ _)o)ペコッ

J&Bママ!毎日がわんちゃん達との時間で一日があっというまですね!先日はおいしいおやつごちそうさまでした。ぺこは食いしん坊なのでがりがりと食べてしまいました。おやつは手作りにしてあげたいところですがもっぱら市販のおやつを買っています。いろーんなおやつがたーくさんありますよね。ぺこはこんなに太っているんだから飼い主が気をつけないと!とおもいながらついつい食欲のあるのは元気なことなのだとかってに解釈したりしています。エヘへ。今週末は雨のお天気!J&Bパパママさんわんちゃん達とどうお過ごしですか?ブログで拝見しまーす!

ペコママさん こんばんは^^

σ(●´エ`●)わたしのおやつまでいただきありがとうございましたm(*-ω-)m
美味しかったです (o´_ _)o)ペコッ

おやつ。。。つぃ、あげちゃぃますょねsweat01
我が家は美味しそうなおやつがあると、父ちゃん母ちゃんも食べてみます。
香ばしくて美味しいササミジャーキーがあるんですょ(o^^o)
父ちゃん曰く。。。こんな美味いんじゃ 欲しがるわけだsign01
と、言いながら2枚目食べてましたsweat02

 おじゃましまーすhappy01 お友達dogもたくさん増えてきましたねぇーup

J&Bドックランもますます本格派になってますねぇeye また遊ばせてくださいねnotes

 最近のロナ…なぜか「あかちゃん返り」みたい。抱っこ、抱っこなんですよcoldsweats01

かわいいけど…手がだるいsweat02

ロナマムさん  こんばんはpaper  いらっしゃぃませ(o´_ _)o)ペコッ

我が家のドックラン改め・・・J&Bドックラン ← これd(。ゝω・´)イイ!!  名前イタダキマスgood

なんか、最近。。。車が邪魔になってきた。。。(ノ∀`*)ヶタヶタ


手術の後、赤ちゃん返り ジャックもありましたょ

エリザベスカラーがかわいそうでつい抱っこsweat01

今では、抱っこと言うと飛び乗ってきますcoldsweats01

子供と一緒だね~coldsweats01

ロナ大好きなジャックが待ってますから いつでも遊びに来てくださいgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42498593

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走の応急処置:

« リサイクル  d(。ゝω・´)イイ!! | トップページ | 飲み水で行水((´∀`*)) »