2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ご勘弁( ̄ω ̄;) | トップページ | Jackの逆襲 »

2011年10月 4日 (火)

恐怖の偏頭痛

土曜日から偏頭痛に襲われ、とうとう我慢できずに月曜日病院へhospital

出された薬がなんと8種類。。。犬のワクチンで8種混合ってのは聞いたことがあるが

人間の薬で8種混合かぃsweat02

28

長年に渡り、苦しんでいる偏頭痛impact祖母・母からの遺伝で上手に付き合っていくしか

しょ~がないんだけど。。。今回は久々ひどかったbomb

光を見るのもきついし、音も気になる。匂いにも敏感になって。。。吐いちゃうdown

今日は、薬のおかげでだいぶ良くなって、文字も見れるようになりました。

JackとBettyはといいますと。。。これが、不思議なくらい静かで

ずっと、わたしの布団の周りにゴロゴロ スリスリでした。

気配って感じるのかな?おとなしくしててくれてありがとねhappy01

« ご勘弁( ̄ω ̄;) | トップページ | Jackの逆襲 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

偏頭痛は遺伝なのですか?薬で治まりましたか?たいへんでしたね。健康でいなくてはね!!わんちゃん達の為にもね!犬って飼い主の気持ちがよくわかるのですね!ぺこも私が寝込んでいたり、家族とけんかしてると悲しい顔しておとなしくしています。なんてかわいいいのでしょう。J&Bママさん早くよくなってね。お大事に!

\(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございます!!☆・:.;*
8種混合で元気になりましたsweat01
そ~なんですよねpaper
犬はとっても賢いです。喧嘩はしちゃいけませんねcoldsweats01
お互い、そ~若くはないので・・・検診も行かなきゃだめですょ・・・ペコママさんpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42259425

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の偏頭痛:

« ご勘弁( ̄ω ̄;) | トップページ | Jackの逆襲 »