2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« おゃおゃ…再検査っすか(^^;) | トップページ | 兄ちゃんのTシャツからわんこつなぎ »

2011年11月22日 (火)

1122の日

今日は11月22日。。。いい夫婦の日だそうだ。

TVでやってたoneonetwotwo

が、しかし・・・と~ちゃんは仕事関係の仲間とお泊り忘年会beerbottlebar

先程、「1122の日にと~ちゃんは1人お泊り忘年会へ行く~」noteと歌って送り出しましたsweat01

だから~今夜は~note夕飯をちゃっちゃと済ませて。。。

わんこ服作ります。買い溜めた布やら、古着やらちょっとづつ使ってかなきゃsweat01

268 269

またまた、こんな本もかっちゃいましたsweat01

さぁて、夕飯の支度にとっかかりますdashピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

« おゃおゃ…再検査っすか(^^;) | トップページ | 兄ちゃんのTシャツからわんこつなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は色んな日だ。

いい夫婦の日、わんわんにゃんにゃんの日
そして まんぷくやのマスターの誕生日・・・・・・・・(笑)

明日の予定わかった?家にいる?

|艸`。)☆.:゚+。★Good Morning★.:゜+。

午前中はバタバタと掃除してるけど、午後は多分居ると思います。
1匹・・・でっかいのが風邪引いて寝てるけど。。。despair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43104551

この記事へのトラックバック一覧です: 1122の日:

« おゃおゃ…再検査っすか(^^;) | トップページ | 兄ちゃんのTシャツからわんこつなぎ »