2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« カットソーからワンパーカー | トップページ | おゃおゃ…再検査っすか(^^;) »

2011年11月20日 (日)

わんこグッズ

本日久々ヒット商品に出会いました。

265 今まで、1匹に1本ずつのリードでお散歩に行っていたけど

チョロチョロ動き回り、目がグルグルeye 両手が塞がって大変だった。

今日、ペットショップで見つけた2頭用リードsign03

ちょっと大きくて・・・ちょっと高かったけど・・・思い切って購入してみました。

いいぞ~~~good

絡まないsign03

うまい具合に2匹がくっついて歩いてくsign03

目も回らないsign03

お散歩がとっても楽になりました。

うんちの時も、おしっこの時も、今日のところはうまくいったhappy01

続いての商品はdownwardright これsign01

266 これは、リサイクルショップで見つけたハンズフリードライヤー

わんこを洗って乾かすのに、いいかな?と思い購入~happy01

壁掛けで使えて1200W。。。ターボもついて温度調節もできるgood

800円なり~dollar 安いっしょwink

明日あたりさっそくシャンプーしてみようかなdog

« カットソーからワンパーカー | トップページ | おゃおゃ…再検査っすか(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

うちも ティナが生きてた頃(ガロはまだ居ない頃ね)
2頭引きリード買いたくて買いたくて・・・・
でも4匹だからなぁ~~~なんて思いながら 結局ナシで過ごしちゃったけど
やっぱり楽なんだぁ。 時々見るもんねこれでお散歩してる人。
みんな上手に歩いてるよ~。

ドライヤー!お買い得じゃん。
いいかもねぇ~。 逃げるのを片手でおさえなきゃならんし・・・(笑)

話は全く違うが・・・
すし屋やせた? のれん掛けてる写真が何となく・・・。
体ダイジョウブかいな。

うんうん。。。リードは当たりでしたgood
こ~も違うもんかってくらい 楽でしたhappy01

ドライヤーは、たまたまリサイクルショップへ行って物色してたら
箱もなく、折りたたんであって、よくよく見ないとわからない状態でしたが。。。
見つけちゃいましたscissors

リサイクルショップは。。。宝箱やぁ~happy02

う~ん 夏に来たときはそれほど感じなかったけど。。。
やっぱり 店を構えるとなると精神的にも肉体的にもきつかったんじゃないかなsign02

糖尿あるしちょっと痩せたほうがいいんじゃない?

すし屋の話で先日笑った話があるんだけど・・・
食堂で、ネンミョンさんとすし屋さんが他のお客さんと合席でご飯食べてたんだって。
んでね、食ってる最中におもむろに「あっ、忘れてた」って腹めくって注射打ったんだって・・・
合席の客。。。おぼん持って無言で席離れたって。。。ど~ょこれ(ノ∀`*)ヶタヶタ
あたしゃ、それ聞いて涙でるくらい笑っても~たcrying

ぶははははぁぁぁ~~~

奴、普段ガラわりぃ~もん~~~(笑)
変なもん注射してるみたいじゃんか^m^
つーか 私ら知ってるからいいけど 何も知らん人は引くわな・・・・(^_^;)

まぁ、元気ならいいんだけんさ。
どーだろうね。お店の様子は。。。
うまくいってほしいねぇ~。

普通。。。引くよなsweat01

まっ、これからだからね~good

も~ち~っと近くなら。。。行けるのに。。。

happy01おお~!

二点とも興味があったものです~!!upwardright

ハンズフリーは大昔持っていて便利だったので、またほしいなぁ・・と思ってました。やはりシャンプー後両手がふさがるときにいいですよね。

二頭引きリード。やっぱり便利でしたか。ネットでリードの先端部分だけ売ってたんだけどどうかしら・・。(二股のリードの先の短いところ)

いいこと教えてもらってありがとうございました~!happy01

サムままさん こんばんは^^

サイズはちょうど良いのがなくてこれ中型犬用ってなってたんですけど・・・coldsweats01
そんなに重さも感じなかったし。。。買ってみました。
まだ、使用1日目なので今後どんなところが不便か・・・また、お知らせしますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43082305

この記事へのトラックバック一覧です: わんこグッズ:

« カットソーからワンパーカー | トップページ | おゃおゃ…再検査っすか(^^;) »