2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« おまちゅり わっちょぃ | トップページ | 虹の橋を渡ったブライアン »

2011年11月 1日 (火)

11月イベント自分勝手にチェック(^^;)

わんこを連れてちょっとお散歩。。。暑くなく、寒くなく 
この季節はちょっと足を延ばしてもいいかな?なんてことで…
身近なイベントをチェックしてみましたhappy01



20周年記念 大道芸ワールドカップ2011

期間
2011年11月3日(木・祝)~11月6日(日)
会場
静岡市駿府公園および市内各所
駿河区サテライト、清水区サテライト(ドリプラ海側デッキ)

公式HP    http://www.daidogei.com/2011/


ドリームプラザ クリスマスイルミネーション点灯式

2011年11月3日(木・祝)

17時~17時45分  1F海側デッキ


船越まつり
(超ローカルネタで(人´ω゚*)シュマション)

2011年11月6日(日)

船越堤公園(上の広場)


第4回清水みなと屋台まつり

161_2

日時:11月12日(土)11:00〜21:00      

13日(日)10:00〜18:00

場所:JR清水駅みなと口 

イベント広場・多目的広場


たまげたフリーマーケット 清水日の出マリンパーク 

2011年11月12日(土)

日の出マリンパーク

開催時間 10時~15時


おいべっさん
(西宮神社大祭)

2011年11月19日(土)~20日(日)

清水区本町 西宮神社

商売繁盛を祈願する縁起物が売られ、大変な賑わい。

この祭りが終わると人々は冬支度をはじめる。


第24回 清水民商まつり

2011年11月20日(日)

JR清水駅東口イベント広場

9時30分~15時30分

雨天決行 入場無料

ドリプラのイベント情報を覗くとお台場ラーメンPARKinドリプラとか

韓国食材フェア・お取り寄せスイーツ&グルメフェアなど…おもしろそうなイベント情報があります。

ここらへん、近辺のイベント。。。これおもしろいよ情報 お待ちしてますgood

« おまちゅり わっちょぃ | トップページ | 虹の橋を渡ったブライアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon3身近なイベントたくさんありますねhappy0111月20日には岡地区バレーの試合がありますよーgoodあっsign03これはわんちゃんには関係ないかdogこんなにお天気のいい日にはいつもと違うコースにお散歩にいくととても新鮮で気持ちがいいですrun今朝は一時間半もぺこと散歩しちゃいましたdog今日は2011年11月1日わんわんわんの日だそうですdogJ&Bはお祭りの疲れはとれましたかsign02

ペコママさん こんばんは^^

そっかぁ~  わんわんわんの日かぁdog
2011年の11もわんわんと数えて。。。もうすぐ11時11分になるから・・・

わんわんわんわんわんわんわんわんわんになるsweat01子供じみた事を。。。(^^;)sweat01

わたしにも、バレーの誘いがきましたhappy02
どうしても集まらなかったら、再度ペコママさんにお願いに行くようにと言っておきましたcoldsweats01

J&Bはもう元気ハツラツですgood明日も良いお天気だそうです。元気に散歩しましょ~paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42792045

この記事へのトラックバック一覧です: 11月イベント自分勝手にチェック(^^;):

« おまちゅり わっちょぃ | トップページ | 虹の橋を渡ったブライアン »