2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 大勢集まった~ ももちゃん ペコちゃん宅 | トップページ | 犬服型紙からフリースパーカー&マナーパンツ »

2011年11月 8日 (火)

バーバリー風つなぎは・・・

バーバリー風つなぎ・・・

197_2 このつなぎは、出来上がり寸法がジャックには少し大きくなってしまいました。

ということで、ジャックのお友達のソルトくんに着てもらいました。

サイズはピッタリgood

202204_2 ソルトママから、お写真届きました。↑  ありがとうございましたm(*-ω-)m 

« 大勢集まった~ ももちゃん ペコちゃん宅 | トップページ | 犬服型紙からフリースパーカー&マナーパンツ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ソルトままから聞きました。残念~!お洋服の講習受けたかったです。

今日拝見しましたが、きれいな作りでびっくりしました。

ソルトのバーバリー風つなぎもすごく素敵です。
デザインのセンスもあるんですねぇ・・・。heart04

ご連絡頂ければ参上させていただきます~。happy01

サムママさん こんばんは^^

講習なんて、そんな大げさなものではないですよぉsweat01
型紙を写していただいて、部分部分の作り方だけ見ていただこうかとcoldsweats01
サムママさんは、洋裁をご存知なのですぐ出来ちゃいますgood

お仕事お休みの日に、ソルトママと一緒にお茶でも飲みに来て下さいねhappy01

いったい 何着作れば気が済むだか?(笑)

私が服を着せない派なので・・・
ガロは1着も服を持ってないけど
寒くなったら 防寒に買ってやろうかと思ってるよぉ~。

しかし作ろうとは思えない。。。
ってゆーか 作れない。
もしくは、作るなんて考えただけでめんどくさい。。。

良くやるよぉ。好きこそものの上手なり・・・・ですな。


あ、ばばくさ。


garomama・・・おはよpaper

気のせいかもしれないけど、服着せると落ち着くのか・・・結構長く寝るんだょsleepy
着るのは昼間だけで夜は裸で寝てますsweat01

裸?? 私じゃなぃょ。。。わんこだょcoldsweats01

作り始めると、夢中になっちゃう。。。B型の悪いとこでもあり良いとこでもあるsweat01

わんこの手作りお洋服のお店ができそうですねdogペコは洋服いやいやするけど私としては、日本犬たるものこの季節はちゃんちゃんこでも着せてみたいと思うのですhappy01すっかり寒くなりぺこは毛布の上でぬくぬくまるくなって寝ていますsleepyきっとJ&Bは部屋中2匹でかけまわっているのではdash

ペコママさん こんばんは^^

今日は2わん。。。two時間のお留守番でした
ばあちゃんが時々、様子みてくれてたから
完全に2匹でとはいかなかったけど…

お留守番終了後
私はミシンに向かい・・・2匹はくっついてお昼寝してましたwink

そして今は大運動会中ですsweat01

ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!! 父ちゃん帰ってきちゃうsweat02 ご飯ご飯 ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

あのさ。
思いっきり想像すっからやめれ<裸
つーか風呂を思い出すから・・・・。
背泳ぎの・・・・・・。

(*≧∇≦*) ブヒャ!

そ~いえば、どこそこプカプカ浮かべて
背泳ぎしましたっけsweat01

懐かしいなぁcoldsweats01

ペット同伴宿 行くかcoldsweats01

行く行く!!
お宅の家族旅行に同伴するっ!

だけん・・・・
背泳ぎの横で3匹の犬かきは おもろすぎるから
絶対やめてくれぃ。。。

あ、何ならその横で私平泳ぎでよい?

アホかっ・・・^^;;

犬かきは良いが。。。
大股開きでの平泳ぎはご勘弁くださいって・・・看板に書いてある。多分。。。sweat01

ばかだなぁ~~。

あんとき、既に
「背泳ぎで どこそこプカプカさせないように」って看板に書いてあったが
最初に違反したのは あんた!!!

最近股関節も固くなって 平泳ぎしてもたいして開かんわ。。。

って いつまでもおばちゃん漫才が終わらんじゃん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42931690

この記事へのトラックバック一覧です: バーバリー風つなぎは・・・:

« 大勢集まった~ ももちゃん ペコちゃん宅 | トップページ | 犬服型紙からフリースパーカー&マナーパンツ »