2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 手作りわんこ服 | トップページ | バーバリー風つなぎは・・・ »

2011年11月 7日 (月)

大勢集まった~ ももちゃん ペコちゃん宅

今日は、お散歩の途中 ももちゃん ぺこちゃん家へ立ち寄りました。

次から次へ わんちゃんたちが集まりました。

わんちゃんたちは、静かにクンクンご挨拶してるのに・・・

更年期と老年期の境目のおばちゃんたちが、吠えてました((´∀`*))ヶラヶラ

初登場のももちゃんです。190今日、はじめて逢って お友達になった ぐーぐるちゃんです。

196
192_2 193_2
191_2
195

194_2

今度はペコちゃんの写真も撮るぞ~  ペコちゃん 撮らせてねcamera

 

« 手作りわんこ服 | トップページ | バーバリー風つなぎは・・・ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

ペコの散歩は朝と夜(本当は夕方暗くなる前に行きたいのですが)dog9歳になってからか散歩の催促をあまりしなくなりましたsweat01それで夕方はみんながお散歩タイムの時にはまだ家でボヤボヤしているのでなかなかいろんなわんちゃんと会うことが出来ませんsweat02それにきっとワンワン吠えまくってしまうのでお友達になれなくて残念ですcoldsweats01でもわんちゃん大好きなペコママは今日のようにたくさんのわんちゃんと知り合えてうれしかったですlovelyそして 早々にブログにのせてくれてありがとうですheart04J&Bかあちゃんのブログを通じてたくさんの犬仲間ができて楽しませてもらってますheart04更年期も老年期も楽しまなくちゃねgood 

ペコママさん おはようございます^^

昨日は楽しかったです。あんなに笑ったのはほんと久しぶりで(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ゼロくんママって もしかして 笑いじょうご?つられて涙がでるまで笑っちゃいましたhappy02

でも、笑いの提供者 トイくんに感謝ですhappy01

もっともっと、お友達が増えるといいなって・・・願いも込めてブログ続けていきますpaper

 お早うわん!私をブログデビュー、ありがとわん。朝のお散歩は皆から見られているようで、落ち着かなかったわ~なんてったって、お父ちゃんは宝塚犬組のトップスターと言ってます。サイン求められてもいいように、肉球に磨きをかけるわ!(親ばか、犬ばかでした。昨日はありがとう)

ももちゃん こんばんわんこ^^

うほほ~ぃ  お父ちゃんに肉球クリーム買ってもらうといいわんdog

肉球マッサージも気持ちいいわん

今度是非是非、ももちゃんサイン下さいねfoot

また、遊びにいきまぁ~すpaper 同じく親バカょりlovely

うちのグーグルを皆さんに紹介して下さってありがとうございます。いつもは読み逃げと決め込んでおりますが今回ばかりは嬉しくて反応しないではいられません。愛くるしいおちびちゃん達に混ざるとじじいに見えてしまいますがまだ遊びたい盛りの2歳なのでぜひお友達になって下さい。よろしくお願いします。

グーママさん こんにちは^^

読んでいただき☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

ぐーちゃん 先日は、おチビたちの相手をしてくれてありがとうdog
じじいだなんて。。。。coldsweats01
大きくて優しいぐーちゃん こちらこそ、どうぞお友達になってくださいlovely

ペコちゃん ももちゃんのお家は、たまに集会場所になりますcoldsweats01
おばちゃんとわんこがどこからともなくわいてきますsweat01

また、遊んでくださいねhappy01

 そんなに笑ってました? でも、トイチャンの気持ちがとてもわかるわ~。  かゆい所に手が届くってとっても気持ちいいもの。 ちょうど、つぼにはまっちゃったのね。

それにしても、zeroってかわいい。(親ばかね) だけど、いつもおどどしているのよね~。 

zeroのかあちゃん こんばんは^^

そんなに笑ってました?   って・・・・・すっとぼけちゃいけません  ギャハハハ(≧▽≦)
あの日あの時、涙流しながらお腹かかえてたのはzeroのかあちゃん・・・あなたですhappy02

実は、私もあれ以上笑ってたら・・・ちびってましたsweat01
どこそこしまりのないお年頃でございますcoldsweats01

自覚のある親バカ・・・大歓迎ですgoodみ~んなそうですから((´∀`*))ヶラヶラ

是非、今度お茶でも飲みに寄ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42917623

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢集まった~ ももちゃん ペコちゃん宅:

« 手作りわんこ服 | トップページ | バーバリー風つなぎは・・・ »