2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 犬服作り 新たなる挑戦(^^;) | トップページ | 結婚記念日(^^;) »

2011年11月16日 (水)

第1部ドックラン・第2部犬服作り

今日はロナマムさんがお仕事おやすみなので、ソルトままと私と

おばちゃん3人 わん4匹 で遊びました。

第1部(午前中)は、わんこ達のために自宅ドックランで・・・

249 おばちゃんたちは、コーヒー飲みながらおしゃべりkissmark

第2部(午後)は、おばちゃんたちの犬服作りでした。

250 ソルトの服(グレーと紺のつなぎ)は、昨日作ったものですがちょっとサイズが大きかったので

おなか回りのバイヤスにゴムを通して修正しました。

ロナが着ている服(赤と紺のつなぎ)は、ロナマムのお子さんのベストをリメイクしました。

フードの部分は、ポッケをそのまま使用して冬用のあったかつなぎの完成ですscissors

251 downwardleftこの洋服は、ソルトが購入した洋服だけど

ソルトには、気持ち小さくて・・・

ロナには、気持ち大きくて・・・

ジャックにいただいちゃいましたhappy01

上着が少しゆるい感じなので

少し手直ししてみたいと思います。

どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

なんだか、とっても充実した1日を過ごせました。また、遊ぼうねpaper

« 犬服作り 新たなる挑戦(^^;) | トップページ | 結婚記念日(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

今日もお天気がよかったのでドックランにはgoodでしたねdogワンちゃん達楽しそうheart04風邪もようやく治ったペコママはまた元気にぺこのお散歩に歩きますscissorsJ&Bの洋服は何着になったのでしょうかsign02あっという間に作れるなんて凄すぎlovelyたくさん作ったらお店ができそうですねheart03コーヒーも飲める手作りの犬のお洋服の店 なーんてねwink

ペコママさん こんばんは^^

元気なペコママさんに戻りましたね~happy01
やっぱり、健康が1番です。これからますます寒くなるので
お互い気をつけましょうねsign03

今日、ももママさんがお買い物の帰りに寄ってくれましたhappy01
肉球のクッション。。。かわいかったですgood
広告。。。見逃したぁぁぁdown

最近は作ることが楽しくて、ネットで色々な服を眺めては
アイデアを盗んでますcoldsweats01
お店なんて、とんでもなぃですsweat01
でもコーヒーは出せますので、いつでも遊びに来てくださいね~paper

楽しそう~!

今日はお天気も良くてドッグラン日和でしたね。sun

優雅なマダム達の昼下がりね~。

ペコままさんもお元気になられて何よりです。

明日は洋服を仕上げたいです。happy01

サムままさん  こんばんは^^

日当たりのいいところに居たらポカポカ暖かかったですが、やっぱり11月sign03
風は冷たくなってきましたbearing

ソルトままは今日もがんばってリメイク用の服を解いてましたょgood

思い切りが大事です。シャキーンとぶった切って、ツッタカタッタッターと縫っちゃってください。
楽しみにしてますpaper

 私こそ こんなに充実した楽しい一日を過ごしたのは久しぶりでしたhappy01

第一部は お茶を頂きながらワンコ達の元気な姿を見て楽しみ情報交換…cafe

第二部では おしゃべりしながら ただただJ&Bおかあちゃんのロナの洋服が出来ていくスピードの速さに感心しながら
         見ていただけの私でしたがすっごく 楽しかったでですup

  
  また 遊んでくださいねーdog

いったい・・・・・
何着つくりゃあ気がすむだぁ~~~~???
って 毎回言うよ、あたしゃ。
それこそ pocketのフリーマーケットで売りゃぁいいじゃん(笑)

今度 ポケットでランチおごるからパジャマ作ってよ~
dogdogdogdog分・・・・・・・・(笑)(笑)(笑)

ランチ何回で交渉成立?

ロナマムさん こんにちは^^

私も作ってて内心、出来るかな? 大丈夫かな?とドキドキしてたんですsweat01
見ての通り、あんな作り方なので・・・sweat01
首が通らない。袖が狭い。なんてことは、ざらにあるわけで。。。coldsweats01
「やっぱこれ、ベティ行きだょ」って家に来られた時には、
「やっちまったかぁ~shock」状態でした。
でも、単なる着せ方の問題だけだとわかったときのホッとしたことcoldsweats01

喜んでもらえて良かったです。また、遊ぼうね~paper

あたしゃ~作るよ~
こらしょっと。。。wink

フリマで、サイズを見てもらって買っていただけるなら
それが1番いい方法なんだよなgood
飼い主さんが、1番良くわかってるんだから・・・happy01

この服はSサイズですとか、Lサイズですとか言えないんだわsweat01
だから、あわせてみてください。サイズがあえば買ってください。
こんなんじゃ商売にはならないと思いますsweat01

ちなみに…ランチ行ったら・・・作る時間ないぢゃんhappy02
作ってたら、ランチ行けないぢゃんcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43034949

この記事へのトラックバック一覧です: 第1部ドックラン・第2部犬服作り:

« 犬服作り 新たなる挑戦(^^;) | トップページ | 結婚記念日(^^;) »