2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« べっちの遊び仲間 | トップページ | 今日は富士方面物色。。。(^^;) »

2011年11月25日 (金)

ファッションショー(^^;)

今日は、プレゼントしたわん服を着てお写真を送ってくれた方の写真をご紹介しますcamera

204

ソルト君は、upwardrightバーバリー風つなぎと、downwardleftグレーと紺のつなぎsign03

243

ももちゃんは、ピンクのフリースのタートルネック風heart02

279

ロナ君は、次男兄ちゃんが着ていたGAPのTシャツのリメイクgood

280

みなさん、着てくれて☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

そして、みなさ~ん お願いがありまぁ~すpaper

着れなくなった服・着なくなった服・・・使わないハギレetc

捨てる前に、是非 お声かけください。

ワンポイントを活かしたり、ポケットを使ったり、ボタンやチャックを再利用したり・・・

アイデア次第で素敵なわん服に生まれ変わりますshine

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしくお願いします☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

« べっちの遊び仲間 | トップページ | 今日は富士方面物色。。。(^^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

みんなかわいいheart02J&Bかあさんの愛情いっぱいのお洋服のファッションショーですねdogdogdog好きなことしている時間はあっという間ですねhappy01お家にある布もたーくさんありましたけどまだまだ作るのですねlovely楽しみですlovelyワンちゃん仲間の中でお店できそうだねgood

ペコママさん こんばんは^^

今日。。。富士まで行ってまた。。。買っちゃいましたcoldsweats01
ますます、押入れパンパンになりそうですsweat01

でも、なんか凄く楽しくて あっという間に時間がたってしまいます。
作らせてもらうことで、自分の技術も少しずつ進歩していけばなぁ~と思っとりますhappy01

 J&Bかあさん またまた可愛いheart04洋服を作ってくれて ありがとうございますhappy01

しかも 兄弟たちが着た思い出がつまった物をリメイクして三男(dog)が着れるなんてとても感激ですweep

と、我が家(主人)の「早朝、寒風散歩?」shockにはもってこいですよscissors

 また 素敵な作品を見せてくださいネshine

     

ロナマムさん  こんばんは^^

昨日はごちそう様でした(o´_ _)o)ペコッ
まだ、暖かいものを・・・とっても美味しかったです。・*((_ _*))・*:・゚☆

ちょっと手を加えて部品を足せば。。。まだまだ大活躍するんですから。。。happy01
せっかくいい物をお持ちなんですから、とことん使いましょう~good

また、いろいろくっちゃべりましょうね(*^m^*) ムフッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43144235

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー(^^;):

« べっちの遊び仲間 | トップページ | 今日は富士方面物色。。。(^^;) »