2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 1122の日 | トップページ | ももちゃんの服作ったんですが。。。 »

2011年11月23日 (水)

兄ちゃんのTシャツからわんこつなぎ

お兄のTシャツをリメイクして、わんこつなぎを作りました。

今回は、ちゃんと作り方を写真に撮って説明をと思っていたのですが。。。

270 まず、①・・・そこから失敗sweat01原型を写真におさめようとしてたのに。。。切っちゃってからsweat01

②は全部の部品を並べて撮りました。

③は後ろ見ごろと袖を縫い合わせたところ。

④はそれに、前身ごろをつけたところ。

⑤⑥はフードをつけたところ。

と、ここまでは、写真におさめていたのですが。。。この後、縫うことに夢中になってしまい…

「あっ、写真camera」と思ったときには、出来ちゃってましたdown

そして、出来たのが

271 272

聞くところによると、このTシャツはHELLY HANSEN(ヘリーハンセン)

というメーカーらしいsweat01タグももったいないので、取って付けましたscissors

273

( ^ (●●)-)=☆

« 1122の日 | トップページ | ももちゃんの服作ったんですが。。。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43112686

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃんのTシャツからわんこつなぎ:

« 1122の日 | トップページ | ももちゃんの服作ったんですが。。。 »