2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ファッションショー(^^;) | トップページ | 美濃輪稲荷神社で火災 »

2011年11月26日 (土)

今日は富士方面物色。。。(^^;)

私としたことが。。。デジカメ 忘れても~たdown

お散歩行くにも持ち歩くのに・・・_| ̄|○がっくり

まず、富士イオン南店のペットシティへべっちの首輪を選びにいきました。

お友達からすすめられていたグリニーズと歯磨きジェルと歯石取りとブラシを購入。

285 

ここは、1匹に対して2000円のお買い物をすると2時間までわんちゃんのお預かりをしてくれます。

今日は、合計で4000円以上買ったので無料で2時間分sign03

2匹を預けて、ちょろちょろっと店内を見て。。。久しぶりに寿がきやラーメンをたべました。

(昔、まだヤオハンがあった頃、7階sign02に寿がきやラーメンがあってよく学校帰りに寄りましたっけcoldsweats01

やっぱり、気がかりで早々に迎えに行ってしまいましたcoldsweats01

その後、富士鑑定団に行ってみると月に2回の掘り出しバーゲンheart04

コンテナの中の服・バック・帽子その他もろもろ。。。全品yenonezerozero

綺麗で大きなサイズを物色して買いましたょ~

288 287

ちなみにこのバック チャンピオンの大型ボストン

これも100円。。。ポーターの財布も100円。。。

こ~らしょっと、買ってきました。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

今、と~ちゃんは火災発生で火事を消しに行ってます。

現場は美濃輪町です。まだ、帰って来ません。

皆さん。。。冬になると火災が増えます。火の元にはじゅうぶん注意しましょう

« ファッションショー(^^;) | トップページ | 美濃輪稲荷神社で火災 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富士のイオンはペット用品が豊富だよときていたので、今度行ってみたいですdogお買いもの上手なJ&Bかあさんsign01またまたいい買い物してきましたねgoodぺこママも買い物大好きsign03でもいま年末の大掃除に、金スマでみた片づけの魔法にレッツトライですscissors

ペコママさん こんばんは^^

確かに、富士イオン南は揃ってますょgood
生体もいるので、生まれたてのチビちゃんたちが癒してくれますhappy01

金スマの片付けの・・・途中からしか見れませんでしたsweat01
今度、是非・・・伝授してください(o´_ _)o)ペコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43156943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は富士方面物色。。。(^^;):

« ファッションショー(^^;) | トップページ | 美濃輪稲荷神社で火災 »