2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 虹の橋を渡ったブライアン | トップページ | 血管の癌と戦ったブライアン »

2011年11月 2日 (水)

ベティ はじめてのキュートさん

2わんにハーネスつけて、お散歩しながらキュートさんへ  テクテクrun

ジャックは気配を感じ。。。尻込みしてますが。。。sweat01

昨日はベティのカットをお願いしたのでジャックじゃないのにcoldsweats01

ベティは、私が居ても居なくても多分動じないので許可を得て見学させてもらいました。

ジャックは膝の上で爆睡してましたsleepy

Betty041_2 Betty048 耳の毛を抜くとき、しっぽ フリフリするのはベティぐらいですね~ってcoldsweats01

やはり、動じないgoodでも、ドライヤーでブラッシング。。。これが苦手らしく

「くぅ~ん、やめて~」とお願いモードでしたが そこは、キッチリ甘やかさずやってくださいました。

Betty045 仕上がりは、少し短めの頭上おったたせカットです。

やっぱり プロですね~ 流石ですhappy01

ただでさえ、落ち着きがなく、じっとしてないベティを見事にやってくれましたhairsalon

最後に女の子だからピンクねって・・・素敵な首飾りをいただきました。

164

« 虹の橋を渡ったブライアン | トップページ | 血管の癌と戦ったブライアン »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

いいですね~happy01
私もペットサロンに連れて行くのが大好きです。
だって自分ではできない御手入れをいっぱいしてくれて、すごくかわいくなった我が子に会えるからです。

ベティのふわふわ前髪はトレードマークになりますね。shine
すごくかわいいです~。happy01

明日はサムのペットサロンに行こうかと思っています。顔バリしようかと思っているんですがみんなの反対がすごいです・・。私はけっこう好きなんですが。sweat02

(ブライアンの記事は胸がいっぱいになって、涙で前が・・・
自分に、ちゃんと精一杯のことをしてやれるのか・・と問い直しました。ウルウルしてそのページに戻れなかったのでここにコメントしちゃいました・・・m(_ _)m)

こんばんわmoon3]ペコは9歳になりますがカットにもいったことがありませんdog柴犬はカットいらずですdogBettyかわいいheart02今度素敵な首飾りつけてお散歩してみせてねheart03

サムままさん こんばんは^^

今日は、私に出来るお手入れをということで・・・
歯磨き粉とブラシ用指サック・体毛用ブラシを買ってきました。
とっ捕まえて、歯磨きしたら。。。ハウスに逃げ込んだままでてきませんsweat01
勉強せねば・・・coldsweats01

人間より遥かに短い一生のわんちゃんたちに
家族として最後まで出来る限りの事してあげたいですねhappy01

ペコママさん こんばんは^^

午後、ベイドリーム近辺で 三線弾きのおじさんが走ってるのを見かけましたrun
そして、帰宅して夕方・・・お散歩をしていたら、三線弾きのおじさんが三線弾いてましたhappy01
いいですね~三線good
私も以前、父ちゃんが沖縄へ行ったとき…
三線を買ってきてとお願いしたら。。。却下されましたsweat01
今度、ミニコンサートでも開いてください・・・缶ビール持って駆けつけますhappy01

あっ・・・べっち、せっかくいただいた首飾り・・・食っちゃうので
もう少しお洒落のできるお年頃になったら着けてお散歩行きますね~bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42818210

この記事へのトラックバック一覧です: ベティ はじめてのキュートさん:

« 虹の橋を渡ったブライアン | トップページ | 血管の癌と戦ったブライアン »