2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 兄ちゃんのTシャツからわんこつなぎ | トップページ | べっちの遊び仲間 »

2011年11月24日 (木)

ももちゃんの服作ったんですが。。。

今日は、柴犬ももちゃんの服を作ってみたのですが、試着してもらったら

私の寸法違いでパーカーの首回りが小さくなってしまいました。

フード自体が小さかったようです。同じ布がなかったので

100均の女性用腹巻がちょうどタートルネックになると思い使ってみました。

274

もちろん手芸用に購入してあったものですから新品なんですが・・・wink

綿が、ぽろぽろと取れてきちゃいました。やっぱり100均はダメですdown

優れものも確かにありますが、この腹巻にはがっかりでした。

首回りは余裕がでて、ふかふかで暖かそうなんですけど。。。

ももちゃん~ももママさ~ん  "ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

1度手洗いしてみて、着れそうでしたら。。。もらってください coldsweats01

« 兄ちゃんのTシャツからわんこつなぎ | トップページ | べっちの遊び仲間 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わんこ洋裁ブログですね~。

ももちゃんのピンクのお洋服はとてもかわいらしい配色ですね。happy01

100均の腹巻あったかそうな素材なのに縫いにくかったり扱いにくいのは残念です。

私もがんばろう~!っとこのブログを読むと決意します・・。なんとか今週末こそは!scissors

サムままさん  こんばんは^^

最近、ミシンばっかりやってるので・・・
ジャックがすねてますsweat01
なんだか妙に冷たいですbearing
明日は、ちょっとべたべたしてようかな?と思いながら
多分、また・・・生地を切ってるかもです。coldsweats01

J&B母さんは凄いgood今日は自宅におじゃましましたhouseたくさんの手作りのかわいいい洋服にこれからつくるであろうたくさんの生地でいっぱいでした。話しをしているうちにすこーしだけJがなついてくれたのがうれしかったぁーheart04Bは休むことなく動き回っていましたhappy01わんちゃんがいるととってもにぎやかでまるで子育て中のお母さんですねdogdogももちゃんは洋服を着ることに」慣れていないので少しかたまっていましたがとてもかわいかったですheart01ぺこも着てくれるかなぁーcoldsweats01

 かわいいわんこdog服ありがとうございます。基本柴犬裸族ですが・・・こうして着せると桃色がよく似合うsign03粘土こねる手paper休めて、わんこdog服にもチャレンジgood

ペコママさん 今日は美味しいりんごをどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

ジャックとべっちは、シャリシャリと美味しそうな音で半分食べちゃいました。
特にべっちは、ジャックのも横取りする勢いでした。
あれから、模様替えをしてコタツをメインにgood
ダイニングテーブルはミシン用に移動しましたsweat01
さっそく、べっちがコタツ布団におそそをしてしまいましたdown
それから、押入れ。。。ボチボチ片付けまぁ~すcoldsweats01

ももママさん こんばんは^^

お写真☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございました。

ブログに載せさせていただきますscissors
首回り、ポロポロ取れちゃいますけど・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
手洗いで取っちゃって下さい。
ももちゃんが着てくれるようでしたら、今度こそ、ポロポロしないの作りますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43131460

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんの服作ったんですが。。。:

« 兄ちゃんのTシャツからわんこつなぎ | トップページ | べっちの遊び仲間 »