2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« てんやわんや(^^;) | トップページ | 犬服作り 新たなる挑戦(^^;) »

2011年11月14日 (月)

そろそろ年賀状作成の季節

昨日は夕方から、船越公園へお散歩に行きました。

238 富士山のてっぺんは白く雪化粧。。。やっぱり富士山には雪がなくっちゃfuji

だいたい、この時期になって悩むのが毎年恒例の年賀状の図案coldsweats01

来年は辰年です。

240

来年はジャックとベティの写真で考えようかな?と、ベイドリームで撮った写真がこれsign03

Jack135_2 なんだか、同じ日に同じこの場所で

帽子かぶらせて撮ってた方がいました。

241 

がっちゃんでした。ったく、おんなじようなこと考えてるし(ノ∀`*)ヶタヶタ

来年も元旦に届くように、ボチボチとっかかるぞぉ~dash

来年こそ。。。年賀はがき当たりますようにbell

« てんやわんや(^^;) | トップページ | 犬服作り 新たなる挑戦(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか風邪が治りませんが毎日2回のぺこの散歩にお休みはありませんsweat02クリスマスもxmasお正月もfuji雨の日もrainだから元気でいないとねsign03年賀状の季節ですねsign03一年が早いですcoldsweats02今年の一年は3月11日の大地震を忘れてはなりませんsign03いろんな意味で考えなければならない年になりましたsign03年賀状今年は我が家も早めにとりかかろうと思いますhappy01なんだかんだiいっても年賀状はもらってうれしいものですからねheart01

獅子舞かぶってるのだれ?ベティ?(笑)
ガロも「やめてぇ~~~」ってすごい情けない顔だけんさ。
獅子舞もかなり情けないなhappy02

あたしゃぁ 年賀状なんて7年くらい出した事ないなぁ(^_^;)
おととし50枚買ったけどさ
ビニール袋から出さないまんま そっくり残っております(笑)

来年辰年かぁ~~~。
天国に年男の奴がおるでぇ~~happy01

ペコママさん こんばんは^^

今回の風邪は、結構しぶとそうですねshock
体力が弱ってると他の菌まで襲ってきますから・・・
にんにく食べて、ユンケル飲んで・・・栄養補給に努めてくださいdelicious

そうですね。。。がんばれ日本sign03です。今年の年賀状は復興応援年賀状にしようかなsign01

やっぱり、現場は同じでしょsign02

獅子舞は。。。ジャックです。勘弁してください顔してるでしょsweat01

その50枚の年賀状・・・1枚5円出せば、官製はがきに換えてくれます。
書き損じのはがきも5円で新品に・・・happy01
まっ、懸賞とかならそのままの年賀状でおんのじだけんねgood

天国の色男さ~ん 来年は年男ですよ~って・・・
再来年は、わしらの番じゃんsweat01 おぃおぃ・・・12年を4回も生きてるんかぃcoldsweats01

はじめまして消防団のガブのとうちゃんです、ブログ見させてもらって、家内と楽しませてもらってます。蕁麻疹大丈夫かな、昨日は早く帰って少しは休めたでしょうか、火災予防週間もあと一日、頑張りましょう。今度ガブ連れて遊びに行かせて下さい。

ガブのとうちゃんさん いつも父ちゃんがお世話になってます (o´_ _)o)ペコッ

本日は看板撤収だそうで・・・ラスト1日がんばってくださいpaper

きっと、父ちゃんは突発で酒アレルギーになったと思います。
いやっ、酒アレルギーに間違いないと思います。((´∀`*))ヶラヶラ

是非、ガブちゃんと一緒に遊びにいらしてください。お待ちしてますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43004043

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ年賀状作成の季節:

« てんやわんや(^^;) | トップページ | 犬服作り 新たなる挑戦(^^;) »