2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 犬服手作り参加2名 | トップページ | そろそろ年賀状作成の季節 »

2011年11月13日 (日)

てんやわんや(^^;)

11/12(土)は、朝からベイドリーム→布屋さんのはしごsweat01→屋台まつり

229232 231  235_3

そして、この夜。。。父ちゃんは

消防車に乗って秋の火災予防週間の活動にdash

夜中、カィカィで目が覚めると・・・・・

236 237

もののみごとに、蕁麻疹じゃございませんかsweat01

深夜1時過ぎに、救急でhospital病院へ連れていきました。

注射と薬を頂戴して帰宅。

そして、今日は朝5時に起床して消防の早朝訓練に出かけて行きました。

アレルギーに敏感な父ちゃんは、たま~に疲れが溜まると

こんなんなっちゃうんです。今日は、帰宅したらちょっと休んでくださいなっcoldsweats01

« 犬服手作り参加2名 | トップページ | そろそろ年賀状作成の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい一日でしたねdashベイドリームのイベントは広告で見て行きたいと思っていましたdog新しい犬の餌やわんわん神社も楽しそうだしdogでも風邪がなかなか治らないペコママさんは身体に力がでないのですsweat01またいろいろ情報教えてくださいねheart03かわいい布でまたJ&Bがお散歩で着ているのが楽しみだなぁheart04パパさん大丈夫ですかsign02休日も家族サービスで愛をいっぱい感じますheart02みなさん風邪には気をつけましょうhappy01

じんましんは私も疲れるとでます。

私はアレルギー性鼻炎の抗ヒスタミン剤で治るので、出たら飲む・・て感じです。

以前かかったお医者さんによれば疲れたり過度のストレスによって普段は吸収されないものがブロックされずに血中に流れ込んでじんましん=アレルギーをおこすのだということでした。

お父ちゃんお大事になさってくださいね。

イベント情報詳しいですね~。happy01

ドリプラのイベントも知らなかった私です。

今日は長い散歩のあとベイドリームに行ったところリリーちゃんがお疲れになったようでした。

サムの体力や強い胃袋を基準にしてはいけないと反省しております・・・。sweat02

ペコママさん こんばんは^^

風邪、酷そうですねbearing

ペコの為にも早く治してくださいねgood

元気になったら、また・・・お茶しましょcafe

サムままさん こんばんは^^

やっぱり、蕁麻疹・・・疲れたりするとでるんですね  メモメモφ(・ω・`)
確かに、処方していただいた薬を見ると アレルギー性鼻炎でも飲む薬のようです。

今日は、帰宅した父ちゃんが昼寝から起きてから散歩に出かけました。
船越公園1週ですが、1時間位歩いてきました。

父ちゃんは、痒い痒いと言いながら大好きなお酒は我慢できず・・・ビール飲んでましたsad

おバカさんですshock

じじばばに付き合ってたら 遅くなっちゃって
雨降ってきたしあわててたら 寄る事を忘れて通り過ぎちゃったよ(^_^;)

屋台祭り昼ごろに行ったけど 食いもんが不味くてショックだよ(涙)
で、その後 じじばばにせがまれてエンチョーへ行ったっす。
それも 「ベイドリーム」 (笑)
君らと同じパターンで うちらも絵馬にお願い書いてサンプルをもらい・・・

しかし なんでじじばばと一緒だと いつもの3倍くらい疲れるんだろうなぁ。

蕁麻疹かぁ。るりも万年蕁麻疹女だよ。
おまけに奴、最近パニック障害で困ってるさぁ。。
小さい頃からあの出来事までの色んな事が原因なんかなぁ。。。


行ってきたかsweat01屋台まつり・・・確かに不味かったdown
ホルモン焼きを食べてみたけど。。。むむむむむむむむむsweat02
来年は、もう・・・いいかなcoldsweats01

屋台まつり→ベイドリームはうちらと逆コースでんなwink
じいちゃんばあちゃんと行くとペースが違うからやっぱり気を使うんだよcoldsweats01

る~は感が鋭いからなぁ。それに、経験せんでいいことをしてるしなぁ。
パニック障害は発作が起きる前の予防薬があるらしいょ。
まだ、若いからかわいそうだょ。ちょっと勉強してやんな。
パニック障害を自律神経とかうつとか言う医者は×sign03
パニック障害という病気をちゃんと認知してる医者を調べてみたほうがいい。

そーなんかぁ。。。
去年だったか朝方呼吸困難&めまい&動悸&吐き気で
何だかわけわからず救急車呼んでさぁ。
「瞳孔ひらいてるねぇ」って救急隊に言われてびびったりして
あれも そうだっただねぇ・・・って今頃思ったりしてるさぁ。
人ごみ行くと 同じ症状になるみたいで こないだもバス途中下車したって言ってた。

おかげさんで 霊感は最近無くなって
変なもんは見えなくなったらしいが・・・・(笑)
でも 火葬場とかは行かない様にしないと またチャンネル合っちゃうから
おっかねぇよ~~~~(^_^;)

おはよ^^

症状的には、パニック障害なのかなぁ。
神経内科ってとこ受診してみたらどうかな?

る~の場合は、火葬場・墓地はできるだけ行かんほうがぃぃと思われcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/42991584

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや(^^;):

« 犬服手作り参加2名 | トップページ | そろそろ年賀状作成の季節 »