2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ももちゃんの服作ったんですが。。。 | トップページ | ファッションショー(^^;) »

2011年11月25日 (金)

べっちの遊び仲間

祝日の23日はガッチャンが遊びに来てくれました。

我が家のべっちは、おてんば・じゃじゃ馬でなかなか遊んでくれる相手が居ませんcoldsweats01

同じ4月生まれマルックスのガッチャンとはお互い体当たりで遊びます。

体格もちょっとべっちが小さいけど、体力は負けてないのでgood

一緒に町内散歩に出かけ、サム君・リリーちゃん宅 ソルト君宅 ロナ君宅 ペコちゃん ももちゃん宅

み~んな回ったけど だ~れも居なかったsweat01

ビーグルのく~ちゃんはお外に居たのでちょっとクンクンさせていただきました。

そしてまた、お家の中でガム食べながらグルグルガブガブ。。。

ジャックはず~っとか~ちゃんの膝の上sweat01

まったく対照的な2匹ですcoldsweats01

282 283

そして、夕飯はと~ちゃん居ないので

ナムルを大量に作ってコチュジャンたっぷりの辛~いビビンバdelicious

284

おいしかったですdelicious

« ももちゃんの服作ったんですが。。。 | トップページ | ファッションショー(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

残念~!
会いたかったなぁ~。happy01

今日お散歩中にジャック宅の前を通ったらサムが動かなくて困りました・・。sweat01

中からはジャック達の声がして、珍しくサムもその声に応えていて、「おいでよ~!」「行きたいんだよぉ~」と言ってるみたいでした。

リリーさんは傍観してましたが・・。(笑)

サムがクタクタになるまで遊んでほしいです~。

また誘ってくださいねhappy01

サムままさん こんばんは^^

ガッチャンなら、パワフルですから大丈夫だと思います。
ドックランで4時間は遊びまくるパワーの持ち主ですからgood

大声で声かけてくれたら飛び出てったのに~happy01
最近、2匹でよく吠えるので。。。無視してしまってたかも(o´_ _)o)ペコッ(o´_ _)o)ペコッ

また、お声かけしますねpaper

こないだはありがと♪
良く遊んだねぇ。ガロとベティdogdog
ガロが帰るのイヤで 運転中ずーっとヒンヒンh鳴いてたよ(^_^;)
家じゃあ 「ジャック・ベティ」の名前はご法度だよ。
ヒンヒンヒャンヒャン煩くてかなわん(笑)

画像ちゃんと撮れてたじゃん。
私のは こっち向いてるのが無かった・・・・(-_-;)

今度はサム君に会えるといいねぇ~~~!

ビビンバ旨そう♪

こちらこそ (人´∀`o)ありがとう

天気が良かったら外でも遊べたのにねsad
冬は寒いから、だんだんおっくうになっちゃうねsweat01
うちは、2匹で遊んでくれるから。。。その点は楽かなgood

付かず離れず・・・いい間隔で生活できるようになりましたpaper
次回は、サム君と会えるように予定しましょうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43143853

この記事へのトラックバック一覧です: べっちの遊び仲間:

« ももちゃんの服作ったんですが。。。 | トップページ | ファッションショー(^^;) »