2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« クリスマスメール届いたよ~ | トップページ | バック??ジャック?? »

2011年12月25日 (日)

新車。。。年内間に合った~(*^m^*)

12月4日にマイカーとお別れして3週間sign03

本日、やっと車なし生活から脱しましたcar

納車を待てず。。。自らDAIHATUへ出向き。。。仕上がるのを待ち。。。

乗って帰ってきましたcoldsweats01

コーヒーをいただきながら、待機中happy01

367

もちろんジャックとべっちもご同行happy02

368

出来てきました。年内ギリでsweat01

369

きっとこの車でも、奴らは走り回るだろうdash

さっそく、車用ゲージとトイレは購入したが。。。おまえっち、ゲージはいるん?

おしっこ、ちゃんとトイレでするん?

なんだか、気を使うなぁ~coldsweats01

まずは、防水マットの購入がの方が先かsign02

« クリスマスメール届いたよ~ | トップページ | バック??ジャック?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さて今日は朝から腰が痛いのにツリーをかたづけバタバタとsweat01今朝はすごーく寒かったですねsnowJ&Bかあさんにはすごーいクリスマスプレゼントが届きましたねrvcarべっちも車酔いもしなくなったようでこれからいろんなところへドライブできますねdogdog

ペコママさん こんばんは^^

べっちは、ものの見事に 車酔い脱しましたgood
あれだけ、乗せてたら・・・嫌でも慣れるよね・・・sweat01

腰。。。少しは楽になりましたか? 寒いから、身体も固まりやすくなります。
腰をかばって他を痛めないように気をつけてくださいねcoldsweats01

そうそう!!車屋さんって、ワンコOKなんですよね!
私も先日、N産に行ったらトイプを連れたオジサマがいて
とっさに担当の営業マンに確認してしまいましたw

べっちゃん、車酔いヒドイのですか??
克服できて良かったですね!!うちも頑張らないと(-。-)

キョ親分さん こんばんは^^

そ~なんです。車屋さんOKなんですね~
寒い中、外のベンチに居たら。。。「中へどうぞ、わんちゃんもいいですよ」って・・・
わんこ同伴OKだと、なんだかとっても嬉しくなっちゃいますhappy02

こいつなら、大丈夫だろと・・・sign02とにかく吐いても吐いても乗せましたsweat02
駐車場で、動いてない車の中で遊ばせたりもしました。
最初の頃は、吐いた後…ぐったりして腕の中で寝ちゃってましたが
日に日に、活発化してきましたcoldsweats01
やっぱり慣れだと思いますが、どうしても慣れない子もいるみたいですので
乗り物酔いのお薬で徐々にっていう方もいるみたいです。

車に乗るのが好きになってくれると、助かりますねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43510049

この記事へのトラックバック一覧です: 新車。。。年内間に合った~(*^m^*) :

« クリスマスメール届いたよ~ | トップページ | バック??ジャック?? »