2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« べっちが来て3ヶ月!少し…仲良しに^^ | トップページ | 今日は3着(^^;) »

2011年12月 4日 (日)

今日で~♪お別れね~(^^;)

親子共々、お世話になった我が家の愛車

今日でお別れですcrying

走るベットsign02走る物置sign02

何でも詰めるし、4WDだからどこへでも行けるし

そりゃ~とっても便利に乗ってきましたscissorsが・・・

譲って欲しいという方がいらっしゃいまして…先程、お渡ししてきました。

306_2 

ということで、しばらくの間 車なし生活ですsweat01

夕方、最後のお買い物に行って、その後、か~ちゃんは夕飯の支度noodle

と~ちゃんがジャックとべっちのお散歩に行ってくれました。

帰宅したと~ちゃんに・・・

「うんちでたっけ?」と聞くと・・・

「今からするsign03

・・・・・・・・・・・

あ~たのうんちはど~でもいいんですsweat01

明日からは、チャリ移動だ~bicycle

« べっちが来て3ヶ月!少し…仲良しに^^ | トップページ | 今日は3着(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま。。。
明日からチャリって ジャック&ベティはかご?(笑)

でも、車無いと不便だなぁ。。。
ポケット行くときは 迎えに行くからさ~~(^O^)
なんて、平日休みで暇なときゃぁ 足んなるぞ。

もれなくガロも付いてくるけど・・・・・・(^_^;)

ありがとね~ 年末にかけて困ってまぅsweat01

確か・・・我が家には車屋が2人も居るはずなんですが・・・coldsweats01

1匹背負って、1匹、かごsign02
そ~までして、出かけなきゃならんとこは、ないかと^^;

今ではJ&Bを乗せてお出かけしていましたが、ペコママは忘れていませんrvcarぷーを介護していた頃この車でぷーを家に1匹でおいていけないんだよと近所に買い物に行く時も乗せていましたねdashああぷーを思い出しちゃいlましたcryingいろーんな思い出を乗せた車でしたねrvcar車のない生活が不便な世の中ですが自転車や歩くのは身体にもいいしエコですよhappy01

ペコママさん 先日は。。。プリプリ海老シュウマイ ご馳走様でした(o´_ _)o)ペコッ
ほんとに美味しいシュウマイでしたgood

覚えててくれましたかdog
ペコママさんち前を通ったとき。。。見てもらいましたね~happy01
どこへ行くにも、後ろに布団敷いて・・・懐かしいですwink

この際、なるべく出かけず、お家のことしてよ~かなsweat01
元来、お家人間だし。。。(*^m^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43256520

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で~♪お別れね~(^^;):

« べっちが来て3ヶ月!少し…仲良しに^^ | トップページ | 今日は3着(^^;) »