2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« べっち…最後の乳歯が抜けました | トップページ | 今年最後のわんこ服 »

2011年12月28日 (水)

手作り門松

先日、ももママさんからのご依頼で爺ちゃんの山から竹を差し上げました。

切りに行ったのは、と~ちゃんとペコママさんですが・・・coldsweats01

そして、本日。。。見事に手作り門松が玄関先にお目見えしましたshine

ももママさん宅は大きめの門松sign03

382

384

383

松・竹・梅に紅白のシクラメンの寄せ植え

玉飾りも素敵ですgood一気にお正月の雰囲気が…happy01

ペコママさんは、ももママさんの門松を見て、急遽我が家にもと…

大急ぎで作り出したそうです。

少し小さめの門松ですsign03

381

ほのぼのとして、かわいらしい門松ですgood

そして、我が家にはももママさんからプレゼントされた

粘土のミニチュア門松が。。。happy01

385

超細かい手作り門松&鏡餅・・・\(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございました!!☆・:.;*

これで、我が家にもお正月が来ますhappy01

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

その前にご報告bomb

突然・・・起こりました。悲劇・・・

れーーーぞーーーこ がぁぁぁぁぁぁ

壊れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁdowndowndowndowndown

今年は、電話・オーブンレンジ・給湯器・冷蔵庫が壊れ…

(30日の最終配送でノジマから冷蔵庫。。。届きますdown

車も買い替えで、とうとうdollar底を突きましたshock

まっ、1度我が身から離れたdollarのことを、とやかく言ってもしょんないから・・・

前向きに。。。1発dash

ねーーんまつじゃーーーーんぼ

当たれ~~~~~~☆゚・*:.。.(人-ω・)

と~ちゃん、何か当たったのか?風邪か?

今、ここで、38℃の熱&胃痛・吐き気で うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって唸ってますcoldsweats02

今年最後に壊れちゃったのは。。。と~ちゃんでしたsweat01

カウントダウンあと3日・・・今頃になってなんだかバタバタしてきましたsweat01sweat01sweat01

« べっち…最後の乳歯が抜けました | トップページ | 今年最後のわんこ服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のしめくくりに門松を手作り出来たのはJ&Bt父さん母さんそしておじいちゃんのおかげですlovely手作りの発想のモモママさんも凄いですhappy01ちゃっかりおまけで作らせていただきましたhappy01出来上がりに感動ですgoodありがとうございましたlovely日本のお正月sign03ですねscissors
冷蔵庫もたいへんですがお父さん大丈夫ですかsign02今年もあと3日sign03元気で過ごしたいものですgoodお大事にsweat02

おお~!一気にお正月ですね~。happy01

手作り角松・・素敵!heart04heart04
大掃除で手こずっている私とは大違いですねぇ・・・。


はやく御正月の準備しなくちゃ。

ペコママさん こんばんは^^

ももママさんの長年の夢が叶って良かったですgood
とっても、かわいく素敵にできあがった門松を見て
じじばばも感動してましたpaper

と~ちゃんは、だいぶ回復してきました。大丈夫ですgood
ありがとうございましたm(*-ω-)m

サムままさん こんばんは^^

お散歩の際には、是非手作り門松を拝見してってくださいhappy01
とっても、かわいらしいですょwink

我が家も正月準備。。。できてませんsweat01
冷蔵庫待ちで食材も買えず・・・down
売り切れてないことを願って明日夕方スーパー走りますsweat01

 おはようございますsun今年も今日で終わりですね。ペコママさんとうして、本当にお世話になりありがとうございましたsign03裸族のもも おしゃれすることができました。門松も、自分で作っておきながら、う~よい出来じゃgoodこれも黒ぷ~ファミリーのおかげです。よいお年をお迎えください。happy01 ももママとももでした。

ももママさん こんにちは^^

いぇいぇ、こちらこそお世話になりました (o´_ _)o)ペコッ
ももちゃん宅の前にいると、いろ~んなお友達とふれあう事ができて
本当に感謝感謝ですhappy01

来年も、2わん共々よろしくお願い致しますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43544054

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り門松:

« べっち…最後の乳歯が抜けました | トップページ | 今年最後のわんこ服 »