2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 2わんトイレの寒さ対策 | トップページ | 今日で~♪お別れね~(^^;) »

2011年12月 3日 (土)

べっちが来て3ヶ月!少し…仲良しに^^

297我が家の2わん。。。起きてるときは、ガウガウですが

寝ているときは、こんな感じになってきました^^

べっちは、と~ちゃん か~ちゃんより ジャックが好きなんですcoldsweats01

ジャックも嫌いではないのですが、あまりにしつこいのでガウガウしてしまうようです。

最初はどうなることかと、思ったけど何とかなりますgood

おしっこも、「おしっこし~し~」の掛け声でトイレに行けるようになりました。

べっちが来て明日で丸3ヶ月sign03

まだ、3ヶ月?って感じですが、そ~なんです。まだ、3ヶ月しかたってないんですsweat01

だから、まだまだこれから仲良くなっていくんです。きっと…heart04

« 2わんトイレの寒さ対策 | トップページ | 今日で~♪お別れね~(^^;) »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑) かわいいじゃん~~~♪

やっぱり 普通はこうやって仲良しになるんだよねぇ。
何でうちのばあちゃんワンコ3匹は ガロと仲良しにならんのか?
と、冷静に考えると たぶん私のガロへの溺愛ぶりが気に入らない・・・
としか考えられん。
半年経って やっとプロレスごっこをする様になったけど
J&Bのような仲睦ましい感はまるでゼロ。。。。

しつけの出来ないダメ親どころか ダメダメダメ親っすよ(^_^;)

3対1っていうのも強気になる要因の1つだと思うけど…

確かに、子犬は手がかかるから仕方ないけど、
何でも先住犬を先にしなくちゃダメなんだってねsweat01

うちは、ジャックのしつけもままならない頃にべっちが来ちゃったから
ジャックがべっちにつられて吠えるようになったし、
威嚇の「うーーーーーー」をするようになっちゃったし・・・coldsweats01
まだまだ、前途多難ですょgawk

べっちがきて3ヶ月ですかdogなんだかもうJ&B2匹いるのがあたりまえのようでジャックが1匹でいた頃の記憶がおもいだせないくらいになってきていますhappy012匹でよりそって寝ている姿を見ると2匹でかうのもいいなぁーって思ってしまいます。あーやっぱり犬に癒されますねlovely

ペコママさん こんばんは^^

こ~ゆ~姿を見てると、確かに癒されるし2匹っていいなって思います。
でも、私の横にべっちがいて足元のほうで寝てるジャックを見てると
1匹に思いっきり愛情を注いであげたほうがいいのかな?と・・・
今更ながらですか、思うときもあります。
子育てと一緒でこれで良いという答えはないですね~coldsweats01

同居生活3ヶ月、おめでとうございます!
もしや、うちとあまり変わらないんでしょうか??
我が家は9月15日にチビっ子を迎えたのでそろそろ3ヶ月。

でも・・・・・

J&Bのお二犬のように、仲良くネンネは出来ないです。(^^;)
昼間のガウガウ遊び→くっつきネンネ
仲良しの証拠ですね!うらやまし~~~~(>▽<)

キョ親分さん こんばんは^^

4月生まれなので、今月の終わりで8ヶ月になりますが
家に来たのは、9月です。

ガウガウは、遊んでるんでしょうか?
どっちもどっちなんですが、ジャックは寝てるとき以外は、
ずっとべっちに向って唸ってるようでcoldsweats01

食べてるおやつの横取りに・・・ハウスへの乱入・・・
ジャックの上に飛び乗るし、飛び越えるし・・・
怒られるようなことばっかりしてるから
唸られて当然なんですけどねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43245160

この記事へのトラックバック一覧です: べっちが来て3ヶ月!少し…仲良しに^^:

« 2わんトイレの寒さ対策 | トップページ | 今日で~♪お別れね~(^^;) »