2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« お散歩ペコちゃん&パジャマのうちの子(^^;) | トップページ | なんちゅ~格好で(^^;) »

2011年12月22日 (木)

サンタが我が家にやってきた

今日はももママさんが手作り粘土のクリスマスと来年の干支の龍をプレゼントしてくれました。

363_2

364_2

ほんとにかわいらしい季節の風を届けてくださいましてどうも☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます。

ちょうど、そこへ いつも、お豆腐を売りに来てくれる出口豆腐店のおじちゃんが・・・xmas

キタ━━\(´∀`●)/━━

いつもと雰囲気ちがうぞ~って。。。サンタさんですかhappy01361_5

毎週木曜日、お豆腐を届けてくれるんです。

今日はももママさんに寄席豆腐と油揚げ

いただきました~heart04いつもすみませんhappy01

今日は一気にクリスマス色になった我が家

明後日はイブ。。。

そして、今年も残すところ10日切りました。

年賀状書きましたか~sign02

大掃除、進んでますか~sign02

って。。。問いかけするまえに自分σ(-ω-;)に問えsweat01

« お散歩ペコちゃん&パジャマのうちの子(^^;) | トップページ | なんちゅ~格好で(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶはははは!!!

豆腐屋のじ~ちゃん 粋な事するね~~~~(笑)
それに また似合ってるし!!!
笑っちゃったよ~~(笑)(笑)

年賀状?大掃除? 
いったい何の事でしたっけ・・・・・・。

おじちゃん。。。いいしょsign02
優しいサンタさんって感じで・・・雰囲気バリバリ出とりますgood

最近、ないでしょ?お豆腐屋さんの引き売りhappy01
頼めば豆乳もパックに入れて届けてくれます。

掃除しろよ~ 年賀状書けよ~happy02

モモママさんは目もしょぼしょぼして肩もこりこりでも粘土をもらってくれた人が喜んくれるのが幸せといってましたheart01明日はクリスマスイブですねxmas子供ももう大きいし我が家は特にイベントはないけど気分はハッピーでいたいですlovely今日はパパさんとおじいさんにはお世話になりましたconfident

ペコママさん もう大丈夫ですねscissors

今日、ももママさんからいただいた粘土を飾るショーケースを探しに
あちこち回ってみましたが。。。なかなかお高いsweat01
明日は、いよいよ手作り目的でジャンボエンチョーへ材料探しに行ってみようかとhappy01

クリスマスですね~xmasな~んの予定もありましぇんcoldsweats01
ケーキも太るから× チキンも太るから× 
なんてこたぁ~ない いつも通りですねsweat01

お正月に向けて素敵な逸品 作ってくださいねwink

 いつも粘土喜んで受け取って頂き、嬉しい限りですhappy02 お豆腐も超ラッキーしてしまいましたsign03おいしかったup 干支の辰ちゃん、60セット頼まれているので、作り終えたら、あの大物、門松に取り掛かりますsign03 立派な竹ありがとうございました。出来上がりましたら、是非、見に来てくださいgood 大変な思いさせて、皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。happy01

ももママさん おはようございます^^

昨日、粘土を飾るケースを購入してきました。
作るとなると結構高いものになっちゃうのでペコママさんと同じように・・・^^

竹は、山に勝手に生えてきますので大丈夫ですgood
と~ちゃんが、ど~も気になるようで「寄ってみる?」と…sweat01
まだだょ・・・これから、作るんだよって言ってるのに・・・coldsweats01

がんばって作ってくださいね。楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43471570

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが我が家にやってきた:

« お散歩ペコちゃん&パジャマのうちの子(^^;) | トップページ | なんちゅ~格好で(^^;) »