2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 秘密基地(^^;) | トップページ | わんちゃん用ケープ »

2011年12月10日 (土)

ジャック今年最後のカット

キュートさんにて、今年の最終カットhairsalon

がんばって伸ばしたかいあって。。。やっとアフロに近づきましたscissors

Jack139_2

Jack140_2

Jack141_2

キュートさんからのプレゼントは、襟シャツ&ネクタイhappy01

クリスマス風でかわいかったですgood

早めの予約で割引もあり、ラッキーでしたheart04

なんだか、ちょっと仔犬に戻ったみたいhappy01

そして、野菜食といただいたサンプルドックフードのおかげで・・・sign02

少し、スリムになったような気が。。。しますsweat01

毛を切ったから小さくなっただけかしらcoldsweats01

13日には、べっちの最終カットが。。。そして、か~ちゃんは今月も美容院へ行けませんhappy02

そして、今夜は4年ぶりの皆既月食moon3

319 さっき、ベランダから撮ってみた。これが。。。そうなのか。。。フムフムpencil

« 秘密基地(^^;) | トップページ | わんちゃん用ケープ »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

朝の部のぺこの散歩でパパさんの車に乗っていたJ会いましたdog2匹はたいへんとパパさんはいっていましたがsweat02その頃Bは寂しくJを恋いしがっていたんだねheart04お天気がよかったのでぺこはたくさん歩きましたrunJかっこいいgoodプレゼントの襟&ネクタイも素敵ですheart02ぺこは美容院に行った事がありませんがクリスマスxmasとお正月fujiにむけて何かしてみようかと思っているぺこままでしたhappy01皆既月食みれたんですねfullmoon家のベランダからは見えないので外に出るのはあまりにも寒く韓流みてましたcoldsweats01

ペコママさん こんばんは^^

ちょ~っとPCpcの具合が悪く四苦八苦してましたsweat01

ジャックは最近、と~ちゃん子なんですpaper
と~ちゃんが休みの日はと~ちゃんから離れません。
どっか連れてってもらえるとわかってるんですcoldsweats01

襟とネクタイのチョーカーならペコちゃんもできると思います。
ここは、ひとつ・・・ペコママさんが作ってあげなきゃgood
ももママさんちからミシン戻して・・・ガンバですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43331902

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック今年最後のカット:

« 秘密基地(^^;) | トップページ | わんちゃん用ケープ »