2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 今年最後のわんこ服 | トップページ | 迷子犬です。飼い主さん知りませんか?? »

2011年12月30日 (金)

お久しぶり~ね^^

昨日は久しぶりに ロナくんと逢いました。

ロナくんは、お友達のロイスくんと一緒でした。

390_2

389_2

寒いから、お散歩も。。。ちょっとおっくうになっちゃう。。。σ(-ω-;)わたし

ダメね~sweat02と~ちゃんが休みのときは、おまかせしますcoldsweats01

そして、本日。。。待ってた冷蔵庫が到着good

今までのよりちょっと大きいサイズを頼んだら。。。

配送員さん・・・四苦八苦sweat01

2階まで上げるのは本当に大変そうでした。ありがとうございましたm(*-ω-)m

でも、やっぱり・・・プロですね。思わず、拍手しちゃいましたcoldsweats01

386

庫内も広々、明るいですgood明日は買いだしに行かなくっちゃdash

大好きな栗きんと~ん。。。まだ、あるかなぁ~lovely

追伸:こんなデジカメがあるんですねsign02

じゅんじゅんが、お友達から譲ってもらったそうです。

388_2

レゴデジカメですhappy01

« 今年最後のわんこ服 | トップページ | 迷子犬です。飼い主さん知りませんか?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわhappy01
 
冷蔵庫 間に合って良かったねheart04 これでお正月の買いだしもたくさんできますねぇgood

栗きんとん→うぅ~んsign04 私も大好きよlovely ぺロリと食べちゃうcoldsweats01 そし

て反省する。sweat02

 今年もいっぱい遊んでもらってありがとうdogそしてワンコを通してたくさんの出会いに感謝です。

来年もロナdog共々よろしくお願いします。

 良いお年を・・・・fuji

ロナマムさん こんにちは^^

栗きんとん・・・無くて無くて・・・天神屋の買ってきましたcoldsweats01

今年は、我が家も わん友さんがたくさんできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致しますpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43565174

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~ね^^:

« 今年最後のわんこ服 | トップページ | 迷子犬です。飼い主さん知りませんか?? »