2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« ペコちゃん・・・・・発見 | トップページ | 当たり~(*≧∇≦*) »

2011年12月17日 (土)

よそ行きの服…って…(^^;)

「な~に今日はよそ行きの服着て、どこ行くだね」って。。。聞いたことありますsign02

よく、ばぁばが言いますsweat01

よそ行きの服って。。。いいべんべsign02ってことsign02

じゃ~じゃっくとべっちも、いいべんべ作んなきゃt-shirtってことで・・・

じゃじゃ~んshine出来ましたhappy01

353 向かって右がべっちのボンボン付きheart04左がじゃっくのちょっと大きめheart04

Jack142 Betty057

upwardright服を着せると、固まるじゃっくcoldsweats01 upwardrightカメラ目線になるべっちeye

Jackbetty41_4  

2わんそろって、(o´・ω・`o)ノ゛ハイ・チーズ・・・よそ行きって、どこがよそ?

まっ、フリース素材のお洋服なので寒い日に着ればいいねwink

« ペコちゃん・・・・・発見 | トップページ | 当たり~(*≧∇≦*) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわい~~~じゃん(^^)
お揃いでいいねぇ。
でも、ますます見分けがつかん(笑)
今度は色違いにしてよ~~
ベティは赤!とか♪

((´∀`*))ヶラヶラ

私もたまに間違える(^^;)
べっちには、ボンボン付いてるからねgood

がっちゃんの寸法も測っときなdog
首回り・首から尻尾の付け根・胴回り

ジャックsign01かたまってるdogべっちなんだかもう毛が伸びたみたいsign03と感じるのは気のせいhappy01J&Bかあさんは、あっという間に洋服を作ってしまいますがペコママは布を買ったのにまだぜんぜんとりかかれませんbearingそれも作るのはバンダナ(簡単)coldsweats01やりたい事はいーぱいあるのになんにもしないで一日が終わってしまいますsweat01っていうか今年が終わっちゃうよーdash明日は(もう今日か)年賀状にとりかかろうsign03J&Bのこの2ショト年賀状にgood

ペコママさん おはようございます^^

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ ・・・もう伸びてきましたsweat01

年賀状は20日まで??25日まで??
確か、そのくらいに出せば元旦到着ですよね?

日曜日は、代車を借りてるので買い物へrvcar
今日はドンキとジャンボエンチョーかなcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43408546

この記事へのトラックバック一覧です: よそ行きの服…って…(^^;):

« ペコちゃん・・・・・発見 | トップページ | 当たり~(*≧∇≦*) »