2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 当たり~(*≧∇≦*) | トップページ | お散歩ペコちゃん&パジャマのうちの子(^^;) »

2011年12月19日 (月)

盲導犬育成チャリティーTシャツ

いつも行ってるトリミングサロンキュートさんで

盲導犬育成のためのチャリティーTシャツを購入してきました。

356

ジャックがブルーでべっちがピンクhappy01

ついでに、先日べっちが飛び越えたフェンスの写真撮って来ましたsweat01

358前代未聞・・・はじめてですって言われたフェンス越え・・・

見ておわかりの通り、普通・・・飛び越えないでしょsweat01

それをやってくれるのが べっちですcoldsweats01

キュートさん 夜になるとイルミネーション点灯ですshine

357 *※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*≡*※*

お昼過ぎには、ドンキへお買い物に行って・・・

354

日本平運動公園をお散歩

Jack143 Betty058

お散歩も見ておわかりでしょうが、ジャックはおとなしく・・・

べっちは、歩きながらも これですょsweat01リードがうっとうしいのか?歯が痒いのか?

そして、お家に着くと・・・garomamaさんからお電話が。。。

さっき行ってきたドンキホーテで火災発生sweat02

ドンキと言えば以前火災で従業員の方が亡くなられてますよね

あんな入り組んだ店内で煙に包まれたら

逃げ出す方向がわからなくなるのは当然だろうな?って思います。

行く度に店内の配置が変わってるようなsweat01

359_2

新聞によると不審火ってなってるけど・・・

もし、不審火ならとんでもないことですが

コンセントも怖いですよね?

ほこりなどが抜けかけたコンセントに付着して出火なんてこともありますからねsign03

いずれにせよ、この季節火災も起こりやすくなっています。

火の用心しましょうね

« 当たり~(*≧∇≦*) | トップページ | お散歩ペコちゃん&パジャマのうちの子(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんにちは。
とってもかわいいわんちゃんですね!
それから、家事には本と気をつけたいですね><
巻き込まれなくてよかった、ですね。!
ジャックちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが


ジャックちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ジャックちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください

https://petorigoto.jp/

ぺとりごとさん はじめまして^^

コメント☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございます

おもしろそうなサイトですね^^
遊びに行かせていただきます・*((_ _*))・*:・゚☆

夜のお散歩でいろんな家でクリスマスのイルミネーションみかけますxmasキュートさんもとってもきれいですねshineなんだか幸せな気持ちになりますlovely
この季節 火の元には本当に気をつけなくてはなりませんimpact我が家の暖房器具はストーブなので消し忘れやストーブの周りに物を置かないことなどなどじゅうぶん注意しますsign03
長女の帰宅が遅くやっとかたづけが終わりパソコンひらきましたsweat01一日があわただしく過ぎていきますdash明日もsunお散歩日和ですよdog
PS ドンキでは何か犬用品でいいお買いものできましたかhappy01

ペコママさん おはようございます^^

ドンキのペット用品は少ないです^^;
でも、グリニーズが安かったので1つ・・・購入してきました。

昨日はべっちがいつもと違う鳴き方をしたので見てみると・・・足、びっこ引いてました。
ひねったのか、伸びたのか? しばらくびっこが続いたのでお散歩中止しました。
いつかやるのでは?と思ってたけどやっぱりやりました^^;
今日は行けるかな?

Bettyちゃん!その高さのフェンスを越えたんですか~(@_@;)
すごいですね!(^^)!運動神経バツグン☆
kopeは運動音痴なんですよ^_^;足も遅いし

ぴょここさん こんばんは^^

そ~なんです。ここを矢印の方向へ飛んで・・・というか、よじ登ったらしいのですが・・・sweat01
気が付いたら、また・・・中へ戻っていたそうですcoldsweats01
昨日もソファから飛び降りて足、くじいてるしdown
痛いのに、また飛び降りて泣いてるし・・・おばかっちょですwobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43433369

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬育成チャリティーTシャツ:

« 当たり~(*≧∇≦*) | トップページ | お散歩ペコちゃん&パジャマのうちの子(^^;) »