2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« バック??ジャック?? | トップページ | 手作り門松 »

2011年12月28日 (水)

べっち…最後の乳歯が抜けました

べっちの乳歯が1本だけ残っていたのです。

犬歯?尖がった牙みたいなのsweat01

鋭くて、引っ掛かると痛いんですよ~これが^^;

抜けなかったら、全身麻酔で抜いたほうが良いとか?

年明けにお願いしようとしていた矢先。。。グラグラしていたので

と~ちゃんが取っちゃいましたcoldsweats01 私には無理sweat01出来ませんでしたsweat02

374

ちょっと ばっちぃねcoldsweats02

動物病院の看護士さん曰く。。。歯磨きは毎日が基本sign03

どうしても出来ない場合は、軍手をはめてその手で歯全体を擦るだけでも良いそうです。

来年のJ&Bの目標は・・・

「毎日☆:***:☆歯磨き」にしましょうsign03

できるかしらsweat01

« バック??ジャック?? | トップページ | 手作り門松 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

わーーー!!!可愛い!!!!
がんばって抜いた歯、イジらしくてキュンとしますw
ばっちぃだなんて、とんでもない!
あ~~ほんま可愛いです(←変態??)

歯磨きは、うちは2週間に1回ぐらいしか磨いてません。
それ以外はグリニーズを3日に1回食べたり・・・ガムをひたすら噛んだり・・・
濡れたタオルハンカチを指に巻いて
歯を撫でて終わりとか・・・手抜きも甚だしいですね(^^;)
歯磨きシートはめちゃ便利ですよ!

上の子もずくの歯を磨いてると、必ず下の子わかめが
もずくの歯や口の中を舐めに来るので(←こいつも変態??)
阻止するのに大変です(>□<)

キョ親分さん こんばんは^^

歯磨きシート…((φ(..。)メモメモ

私も道具は一通り揃え、歯石取りまで準備しましたが。。。
これまた、なかなか思うようにいかず…sweat01
イチゴ味のらくらく歯磨きジェルなるものまで買ってしまいました(親バカ(^^;))

わかめちゃん、いい~happy02
この子たちの、いじらしさや健気さに心癒されますよねhappy01
おもしろい仕草に1人笑い転げてますhappy01

きっと、私も傍から見たら・・・ド変態かとwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43537633

この記事へのトラックバック一覧です: べっち…最後の乳歯が抜けました:

« バック??ジャック?? | トップページ | 手作り門松 »