2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« べっち。。。女の子になりました | トップページ | ロックミシン 「衣縫人」 »

2012年1月 6日 (金)

初ヒート3日目

べっちにヒートがきて、3日目sign03

420 421

ジャックにあまり変わった様子はないけど

夜。。。寝静まったあとの居間。。。

朝、起きてみると・・・とんでもない光景がsweat01

うんちとおしっこが、散乱shockshockshock あっちにも、こっちにもshockshockshock

「誰sign02」「どっちsign02

べっちは、おむつしてるんだけど。。。しっぽの穴から、うんちはでるcoldsweats01

うんちが、ひっかかって歩くたびにポロポロ落ちたのか?

おしっこは、べっちはオムツの中だょなぁsign02

じゃぁ、ジャックかsweat01 どして、失敗するようになっちゃったのかsign02

「ぅ~~~~~~~~~ん」

べっちの臭いが原因なのか? わからんcoldsweats01

飼い主~  しっかりしろ~ ストレスがかかってたら、かわいそうだぞ~

勉強せ~~ぃsweat01

(o´・ω・`o)ノ゛ハイ ・・・がんばります^^;

PS・・・PC本体から、HDが擦れる音が。。。壊れたら、しばらくはONできないかもしれないので

ご了承くださいませ ・*((_ _*))・*:・゚☆

« べっち。。。女の子になりました | トップページ | ロックミシン 「衣縫人」 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

やはり去勢済みでも心が乱れるものなんでしょうか^_^;?
うちも去勢済みですが・・・
なんだか我が家の事を考えると緊張してきました(^^ゞ
ベティちゃんの初ヒート、無事に終わりますように(^^)

PC、壊れないといいですね^_^;

ぴょここさん こんばんは^^

ジャックは・・・「いつもと違う臭いがするぞっ・・・くんくん」ってしてますcoldsweats01

超じゃじゃ馬のべっちは、おむつがえもおぱんちゅ履かせも容易ではありませんsweat01
足は突っぱねるし、蹴るし・・・履かせてみたら、おぱんちゅの中でパットが丸まってたり・・・
歩き始めた子供のおむつ変えと変わりませんですsweat01

PCは、ハードディスクの交換をします。それで多分・・・大丈夫だと思いますgood
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆

あけましておめでとうございますfujiといってももう7日sign01久しぶりにパソコンをゆっくりひらいていますhappy01我が家のお正月はのんびりと過ごせましたconfidentいつものように過ごせることに感謝ですsign03J&Bかあさんのお家はなにやらたいへんdashなことにdogdogとその前にsign03べっちheart01おめでとうheart04祝女の子heart04ぺこは♂なのでいろいろと様子はわかりませんが、がんばって子育てしましょうねdogまたお散歩でよってくださいねdogdog

ペコママさん おはようございます。

もう、8日も過ぎちゃいましたね~

昨年、壊れまくった家電品に加え。。。
今年はパソコンが壊れかけてます。
今も、研磨機のような音が。。。sweat01
多分、非常にまずい状態になっております。
取りあえず直しますsweat02
買ってる余裕は、もうございませんcoldsweats01
 (o´_ _)o)ペコッ

あっ。。。わたし、PCもう1つ持ってました
使いにくいので、使ってなかったけど
いつものが、直るまではこっちからONすれば良いことに
今。。。気付きました(A;´・ω・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43640883

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒート3日目:

« べっち。。。女の子になりました | トップページ | ロックミシン 「衣縫人」 »