2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« Happy Birthday と~ちゃん | トップページ | やっちまった(^^;)衝動買い »

2012年1月20日 (金)

本日の2作品…男の子用と女の子用

今日は天気も悪く…寒く…朝から、わんこ服の作成に・・・hairsalon

461

女の子用の赤のチェックは100均で購入したマフラーを使用しました。

首、袖にゴムを通して女の子らしくスモック風にribbon

ズボンはストレッチジーンズを使って、裾はリブ仕上げsign03

ズボンと上着のつなぎ目には、ギャザーを入れてふんわりさせました。

男の子用の黒の上衣は、伸縮に富んだリブ素材(古着)

ズボンは、ジーンズスカートを潰して作りました。裾はスカートの裾をそのまま利用sign03

ワッペンは古着のジーパンに付いていた物を付け替えました。

ジーンズステッチ用の糸でステッチを入れるだけで、ちょっとかっこよくなりましたcoldsweats01

« Happy Birthday と~ちゃん | トップページ | やっちまった(^^;)衝動買い »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日の着ていた洋服は出来たてほやほやのこの服だったのですねlovelyペットショップで売っている洋服よりもずーとかわいいですgood愛情たっぷりでサイズもぴったりですからdog今日は楽しい時間を過ごせましたrvcar人生いろいろあるけどこの幸せに元気で働くおとーちゃんに感謝ですねhappy01今日は大寒sign03雨も降ってるけど気合い入れて今から散歩行ってきまーすsweat01

ペコママさん こんばんは^^

今日はお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。
2匹を連れての買い物は、とても大変でsweat01
一緒に行ってくれて助かりました(*- -)(*_ _)

丸亀もgood鯛焼きもgood

実は。。。と~ちゃんが帰宅後。。。例のつなぎ。。。ピンクとオレンジ買ってきましたcoldsweats01
2着で990円は、やっぱり外せなかったhappy02
また、あれを参考に次なるステップへジャンプしたいと思います。

お散歩((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。帰ったら温まってくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43815257

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の2作品…男の子用と女の子用:

« Happy Birthday と~ちゃん | トップページ | やっちまった(^^;)衝動買い »