2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« わんこ用生理パンツ作成 | トップページ | お神輿わっちょぃ&どんど焼き »

2012年1月15日 (日)

顔だけカットに挑戦・・・

今日は朝から2わんをお風呂に入れて

ジャックの顔だけカットしてみました。

使った道具は

444

すき鋏とカット鋏hairsalon

思い切りやったら、後悔しそうなので・・・すこ~しだけsweat01

結果。。。目が見えるようになりました。

全体に少し小さく、丸くなったかなcoldsweats01

Jack153

そして、2匹仲良く牛乳飲んで。。。寝ましたsleepy

Jackbetty54

明日は・・・あっsign03もう、今日になっちゃいましたが・・・堂林のどんど焼きにお邪魔しますpaper

お神輿も担ぎますhappy01そこで、急遽。。。2わんの服を作成sign03

寒い冬にはやっぱりフリースがぃぃょね~happy02

お神輿の半纏が藍色なので、2わんも紺地のフリースに袖だけ色違いに。。。

443

ということで、明日に備えて・・・σ(´・ω・`;)わたしも寝ますsleepy

||寝室||つω-`)ノ"|Ю |おやすみなさい

« わんこ用生理パンツ作成 | トップページ | お神輿わっちょぃ&どんど焼き »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43747492

この記事へのトラックバック一覧です: 顔だけカットに挑戦・・・:

« わんこ用生理パンツ作成 | トップページ | お神輿わっちょぃ&どんど焼き »