2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 顔だけカットに挑戦・・・ | トップページ | 婦人パーカーからわんこ服リメイク »

2012年1月15日 (日)

お神輿わっちょぃ&どんど焼き

今日はお天気がいまいちcloud寒かった~wobbly

でも、どんど焼きとお神輿わっちょぃ行ってきました。

456

ジャックとべっちも、ず~っとお神輿の後を付いて歩きました。

ちょっと寄り道しながら。。。ネッcoldsweats01

出発してすぐに、トイプーの女の子チャチャちゃんとご対面~heart04

447

べっちは遊びたくて遊びたくてひんひん鳴きます。

でも、ひちゅっこいから嫌われますsweat01

続いて、お友達のお家のひまわりちゃんトイプーの男の子です。

448

ジャックとべっちは、クンクンクンクン嗅ぎまくり~sweat01

449

ひまちゃんはガタガタ震えて「やめてください」状態で、ママにしがみついちゃいました。

家のイケイケぶりに、みんな引きますshock

そして、今度は1才のチョコちゃん

451

ほらね。。。また、圧倒されてるsweat01とっても、ちっちゃなレッドの女の子ちゃんでした。

やっぱり、トイプーちゃんが多いですね~

もう少し暖かかったらもっとわんちゃんに逢えたかもねhappy01

そして、広場に戻りお餅まきです。

452

453

と~ちゃん。。。お餅。。。ゲットgood

454

お抹茶と黄粉餅もいただき、お正月雰囲気を感じて参りましたhappy01

毎年 お世話になる堂林神輿会様・自治会様・婦人部様ありがとうございましたheart01

そして、自宅に帰る途中。。。喫茶リリーのわんちゃんに逢いました。

かわいい綿入れを着てお外に出てました。

455

またまた、べっちの遊ぼうよ~が始まりましたが・・・

ぁぁ、悲しいフェンス越し・・・

また、遊びに来させてねpaper

« 顔だけカットに挑戦・・・ | トップページ | 婦人パーカーからわんこ服リメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はめちゃめちゃ寒ーいですねcloud昨日のどんど焼きJ&Bも楽しめたようでよかったですねdogお洋服もあったかそうで素敵good最近お散歩でトイプードルえをよく見かけますdog飼っているお宅が多いですねdogたくさんのお友達ができてわんちゃんも犬同士がよいのですねheart04今日は寒かったのでミシンが進みましたかhappy01

ペコママさん おはようございますhappy01
昨日も寒かったけど。。。今日も:::( ^^)T ::: 雨模様で寒いですねrain
おてんとさんのありがたみを感じますね~sun
ストーブの灯油が「あっ」というまになくなりますsweat01

ミシンは自己流ですが、少しずついろんな物に挑戦中です。
本は増えていくのですが・・・技術はなかなか進みませんcoldsweats01
お時間のあるときには、遊びにきてくださいね~bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43751898

この記事へのトラックバック一覧です: お神輿わっちょぃ&どんど焼き:

« 顔だけカットに挑戦・・・ | トップページ | 婦人パーカーからわんこ服リメイク »