2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 船越公園も。。。いいよ~(〃^∇^)o | トップページ | 初ヒート3日目 »

2012年1月 4日 (水)

べっち。。。女の子になりました

「なんだか、あたち。。。イラッとする~」

とでも言いたげな感じで、朝から、こんな行動を繰り返してたべっちsign03

ふと、ソファーをみると・・・女の子の証がhappy01

今日、べっちに初めての生理がきましたheart04

生後8ヶ月と10日です。

そろそろかな?と思い購入してあった…おぱんちゅはきましたcoldsweats01

419

« 船越公園も。。。いいよ~(〃^∇^)o | トップページ | 初ヒート3日目 »

わんこと一緒」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。。。
そんな頃だったねぇ・・・。
うちのチュチュは初めてのヒートで妊娠しちゃったから
今のベティと同じ8か月だったよ。
そう考えると すんごい小さい時にお母さんになっちゃったんだよねぇ。

しばらく気を付けてあげなくっちゃね~。

お赤飯炊いた?(笑)

さっそく、おむつとパットの買いだしに走った^^;

ネットで検索してみたら、いろ~んなことが載ってた。
勉強しなくちゃだめだね~
知らないことだらけっけsweat01
おしっことうんちのことも。。。どうしたものか?
夜はどうしたらいいのか?

娘おらんし。。。はじめての経験^^;
ドギマギしてる。。。coldsweats01

きゃー!オトナの仲間入り、おめでとう!
ってことは・・・・
どんな凶暴な犬さえ優しくなれるという噂のパピー臭も
今回から抜けるんでしょうかねぇ?
Jackさんの反応とかも気になるところです!(^^)

ソファでドッタンバッタンしてる姿がたまらん可愛いwww

コメント送信し終わって、ハッΣ(゚□゚(゚□゚*)と気づいたので追記・・・・・・・

>どんな凶暴な犬さえ優しくなれるという噂のパピー臭も

ここのくだり、決してJackさんが凶暴という意味ではありませんので!(汗)


ε-( ̄ヘ ̄)┌ 今年もウッカリ八兵衛から卒業できそうな無いわ・・・ぼそ。

キョ親分さん あけましておめでとうございます

なんだか、ドキドキしてます。。。σ(○'ω'○)わたしがsweat01
ジャックはいつもと変わらず、べっちが近づいてくると「うぅぅぅ」ってしますcoldsweats01
去勢してあるので反応しないのかなぁ?

パピー臭から女性フェロモンに変わるのかしらsign02
まだ、2日目なのでジャックとべっちの様子観察していきまぁ~すpaper

(ノ∀`*)ヶタヶタ  大丈夫ですょ~ たとえだって。。。わかりますgood

もう立派なレディーですね♪おめでとうございます(^^♪
成長が嬉しいですね☆

うちのnaniも今月で月齢6か月なので準備しておいた方がいいのかしら・・・
女の子を飼うのは初めてなので今からドキドキしてます^_^;
何をどう準備すればいいのか^^;頼りない母です(^^ゞ

ぴょここさん あけましておめでとうございます

わたしも、女の子ははじめてなんですsweat01
人間もわんこも・・・coldsweats01

おトイレに行ったら、おぱんちゅ外してあげようと思っても間に合わず^^;

なんとか、良い方法・良いおぱんちゅ・ないかなぁ?と試行錯誤してますpaper

もずくのヒートを思い返せば・・・
(今年の夏に避妊手術したので、出血は何度か経験済み)

初潮(恥)が一番多量だった気がします。
オムツをはかせてみたり、おパンツに人間用のナプキンを
あてがってみたりもしました。
ナプキン交換は何とも言えず複雑な心境でしたがw

オムツ&おパンツをはかせても
トイレでオシッコするんですよねぇ。ウンチもそのままするし。
それがあるので、結局はオムツがベストでした。
尻尾の穴を自在にカットできるタイプがいいですよ!

ちなみに、3歳にもなればめっちゃ少量になり
自分でしょっちゅう綺麗に舐めてたのでオムツ不要でした(^^;)

キョ親分さん \(=^O^=)/'`*:;。・★ありがとうございます!!☆・:.;*

なんせ、はじめてなのでアドバイスいただけると、まっこと嬉しいです(o´_ _)o)ペコッ

老犬介護の経験はあるのですが、寝たきりの介護でしたので勝手が違いますsweat01
オムツとおぱんちゅと交互に使ってますが、やっぱりオムツのほうがいいですね

10日ぐらいで出血は治まってくるんですよね? 勉強せねば・・・dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43615015

この記事へのトラックバック一覧です: べっち。。。女の子になりました:

« 船越公園も。。。いいよ~(〃^∇^)o | トップページ | 初ヒート3日目 »