2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • pv

« 初ヒート3日目 | トップページ | ロックミシンで初作品(^^;) »

2012年1月 8日 (日)

ロックミシン 「衣縫人」

うひょひょ・・・買ってまぃましたsweat01

shineロックミシンshine422

息子と、と~ちゃんが援助してくれたので、思い切って…happy01

まだ、使えてませんsweat01

はじめてのことで、どこからど~手を付けたらいいのか…

426

糸、4本だぜ~sweat01  針、2本だぜ~sweat01

まずは、付属のDVDcd見て、それからだねcoldsweats01

それとは、別に。。。

昨日作ったもの→423

100均のハンカチと100均のファスナー4本入りで出来上がりの

ハンポチ」ハンカチとポーチの組み合わせで・・・ハ・ン・ポ・チcoldsweats01

勝手にそ~呼んでますが。。。

424 425

女子には毎月のものがありますが・・・

ちょっとトイレに行くときにバックごと持って行くのもねぇ~sweat01

で、思ったのがこのハンポチ・・・sweat01

ちょっと便利ですょgood

べっちのヒート用パットを見て、遥かかなた昔に使っていた私の記憶が

蘇りました。

わたしsign02

もう、月のものはございませんがhappy02

« 初ヒート3日目 | トップページ | ロックミシンで初作品(^^;) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ロックミシンやったねscissorsこれならわんことおそろいのとうちゃんかあちゃんのお洋服も作れちゃうねhappy01もしかして宝くじ当たったshineなんちゃってhappy01我が家は当たる予定でしたが・・・・sweat02
今年はロックミシンでいろんなことにチャレンジ出来そうですねgood

ペコママさん こんばんは^^

家も宝くじ。。。当たる予定でしたが。。。見事にかすりもしませんでしたdown
ミシンは、多分これからも使いこなしていくという想定のもとの購入ですので
わたしも必死ですsweat01使いこなせなかったら何言われるかcoldsweats01
ますます、外に出なくなりそうです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1564607/43663355

この記事へのトラックバック一覧です: ロックミシン 「衣縫人」:

« 初ヒート3日目 | トップページ | ロックミシンで初作品(^^;) »